2011/04/28 23:32


昨日の夜、臨也と話してきた。やっぱり怒ってた、何で無視するんだ、って言われちまった。何かしたんじゃないか、って不安になったってよ。俺のくだらない嫉妬でアイツのこと傷付けちまった…。でもちゃんと俺も正直に話してきた。自分の恋人が仕事とはいえ他の男と親密そうに話してるのはモヤモヤする、って。臨也の仕事上、仕方ねえことなんだけどよ。臨也はちょっと呆れてたな…、馬鹿だって言われたけど、嫉妬してくれて嬉しい、とも言われた。嫉妬なんて絶対ぇ重いって思われると思ってたのによ。今度ああいう風にモヤモヤしたら、無視じゃなくてちゃんと言ってくれって。怒鳴ってでもいいからって。アイツは俺の全部を受け止めてくれる。
それに臨也も俺がヴァローナや茜と一緒に居るところを見るとモヤモヤするって言ってたな…。臨也も俺と同じような気持ちになってたと思うと、申し訳ない気持ちに混じってちっとだけ嬉しくも感じるんだよな。相手のことが好きだからヤキモチ妬いたりするんだと思うしよ。
今回のことで、お互いの気持ちを確かめ合えた気ィする。

デリックや津軽には心配かけちまったな。津軽、昨日は俺の代わりにカウントダウンしてくれてありがとよ。サイケにも迷惑かけちまって悪いな。
そうだ、これ読んでくれてる奴の中にも心配してくれた人居るかもしんねえよな。ゴタゴタしちまってすまなかった。
拍手コメントもどうもな。追記から返事かかせて貰ったぜ。


また明日から計画について知り合いに声かけていくからよ。今まで通り近況ついでに日記も書きに来るな。
じゃあ今日のところは臨也におやすみの電話して寝るか。




追記(0)

|











※HN

※本文

※編集パス



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -