2011/04/28 23:32


シズちゃん元気出して!〜の方へ
コメントありがとな。気が沈んでたからすげぇ嬉しかったし、元気も出た。素直になって、っつー言葉に背中押されたよ。その一言があったから、臨也に正直に話すこと出来たぜ。
心配かけちまって悪ィ。でもありがとな。優しくてあったけえ気持ちになった。本当に感謝してる。


臨也と早く仲直りして〜の方へ
コメントありがとな。心配かけちまってすまなかった。今日の日記にも書いたように、ちゃんと仲直りしてきたからよ、また今まで通りノロケ混じりの日記になると思う。
臨也を傷付けちまって凹んでたけど、頑張れ、の一言にすげぇ励まされた。

あ、あとプリンもありがとな。差し入れなんか初めてだから嬉しかったぜ。






|











※HN

※本文

※編集パス



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -