postscript

2013/10/04 靄に隠れて夢をみる
最初は不幸なオチになる予定だったのですが、書いてたらただいちゃらぶしてるだけのお話になりました。凛ちゃんのいちゃらぶ姿を書くのが楽しいと気づいてしまいました。


2013/10/02 モンスター
若干黒まこちゃん。岩鳶水泳部のおかーさんみたいな存在のまこちゃんの心の広さとか安定感はすごいなあと思うんですが、そんな彼へのアンチテーゼみたいなものです。たぶん、まこちゃんは好きな子に対して無意識にやさしくできちゃうんだと思うんですが、そうじゃないまこちゃんを書いてみたかったのでした。


2013/10/02 おやすみなさい
はじまったばかりの両想いの甘酸っぱさあるあるみたいなのを書きたかったのだと思います。「あ〜あるある。」と思っていただければ言うことなしです。こういう話を書くのは自分のキャラじゃないと思っているので、恥ずかしくて読み返せません。


<< | >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -