最近





購入したもの。



STA☆MENのDVD。
2008年発売で、少し前のものですが、吉野ファンには堪らない一品ということで購入。

スポ根学園ドラマを、声優さんたちがガチで演じております。
ただ、それが本編ではなく、あくまで予告編というのが残念。
予告編だけでもかなり大爆笑だったので、本編も見てみたかったなぁ。
そもそも、本編は存在しないらしいですが…。

でも、30過ぎのおっさんたちの学生服姿&サッカーのユニフォーム姿には、かなーり萌えました(´`*
最後に、フットサルの試合も収録されていて、本当身体を張って頑張っておりましたよ。はい。

やたら、交代は多かったですがね…(笑)

数々のパクり設定や、合間に挟まれる小ネタが秀逸で、買って損はない一品かと。個人的には保村さんと鳥さんがツボでした。
もちろん、よっちんもだけど…(*´`*)
フットサルしてる姿は、発狂もんでしたよ。さすがは経験者。めちゃ上手かった。
あれだけで、ご飯3杯は軽く食べれるっす(笑)


comment(3


  top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -