▼ 13’ March 20

葵衣

ぱだちん

いやいや。
真っ昼間の明るい部屋で鑑賞しておりますよ(笑)
誰もいない時にだけど。
その時の顔は誰にも見せられないっす。放送禁止です。

今じゃ、声優さんもアイドル化してるからねー。
勿論、一番は声だけど、見た目も重要視されたり。
声優業界は飽和状態だって言うし、大変な仕事だよね。



うさたん

これは本当に良い買い物でした^^
タッチやらスラムダンクやらキャプテン翼やら…、色んなとこから設定がパクられててさ(笑)
鳥海さんは、長ランにフランスパンみたいな長いリーゼント姿だし…。笑い過ぎて、ずっとお腹が痛かった(爆)

うさたんは三木さん好きね私も、三木さんの攻めは好きだけども(笑)
クリムゾン・スペルかぁ。チェックしてみるよー!
いつも情報提供あざっす





▼ 13’ March 20

うさぎ

葵衣チャン、良い買い物しましたなぁ

声優さま達って結構色んな事してるよね。大変だよね。
私は最近、三木様の作品で【クリムゾン・スペル】とゆうコミックのCDをYouTubeで発見堪能してますもちろん、B○です。やまね あやのさんのコミックです(前からこの方の絵すきなんです)もちろん、コミックも買っちゃいましたでも、連載6年でコミック4巻しか出てなくて、まだ連載中。かなり、亀更新です。良かったら、チェックしてみて





▼ 13’ March 20

ぱだ吉

社長楽しそう(*^□^*)

もちろん、家族の誰もいないとき、エロビデオを鑑賞するように、暗がりでこっそり見てるんですよね(笑)


最近の声優さんはイケメンが多いとか……(゜∇゜)


アニメを見る機会が減って、参戦出来ずに残念……(T_T)









記事一覧

名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: