今日は





ごきげんな私でございます(*´∀`*)♪

何故かと言いますと、よっちんの携帯ラジオ番組にて、私のツイートが採用されたのですっ!

よっちんが、ツイッターで質問を投げ掛けて、それをリスナーさんたちが返すことで進行していく参加型ラジオ番組なのですが、ま、ま、ま、まさかのまさか…(゚Д゚*)))あわわわわ。
私のHNが、よっちんの口から…ギャー!!(昇天)

どうせなら、本名にしときゃ良かった…(笑)

結構長いこと参加してるけど、採用された試しがなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです(*´`)
ずっとね、キモいくらいリピしまくってますわ。←
これ録音して保存とか出来ないかな?(笑)

ハァ。今日は夢見が良さそう。
(最近、何故かグロい夢ばかり見るのです。汗)


あ。それから「復讐」始めました。
1人目は、クールな仕事の鬼。院長息子。
まだクリアはしてませんが、取り敢えず一言言わせてもらうと…

つまらない匂いがプンプン(爆)

いやね、まだ1人目だし、クリアもしてないから、判断するには早いんだけどさ、匂いがするのだよ。香ってくるのだよ。プーンとね(笑)
絵は綺麗なんだけどなぁ…。取り敢えず、一通りクリアしたら結果報告します。


comment(6


  top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -