▼ 13’ February 20

葵衣

うさたん

そうなんだ。
イライラしちゃうのね
主人公って大事だよね。女だと特に。
でも、何だかハーレムっぽいね?(笑)
そこが気になる(*´`*)

あべ美幸さんかぁ…。
初めて聞いたよ。
そちらも合わせてチェックしてみるね。
うさたんがオススメしてくれたやつは面白いから〜。
いつもありがとう





▼ 13’ February 19

うさぎ

よっちんに本名を呼んでほしかったね

AMNESIAは主人公の女の子が8月1日以降の記憶をなくしてて、カッコイイ男の子4人とのそれぞれのお話なんだけど、もろ乙女とゆう感じの絵です。主人公にちょっとイライラしちゃいます。


八犬伝は、あべ美幸さんのコミックで一応BL扱いなんだけど全然そんな感じありません。里見八犬伝のお話をモチーフにしてるんだけど絵が好きで……カッコイイお兄ちゃん達がいっぱいでますのよ





▼ 13’ February 19

葵衣

うさたん

んとね、キャラの誕生日祝いについての質問だったんだ。
もー、読まれた時は二度見ならぬ、二度聞きしちゃったよ(笑)
本名でもなく葵衣でもなく、ふっざけたハンネだったのだけが残念です(´`;

あ。AMNESIAは知ってる。
見てないけど(笑)
確か、紀章さんが出てるよね。キャストはチェックしてたんだ。
どう?面白い?
私は今、アルカナファミリアを見てるよー。自警団のお話。

八犬伝は…どういうの?
タイトルだけ見ると、犬夜叉っぽい(笑)





▼ 13’ February 18

うさぎ

キャ〜凄い、凄い
良かったね、葵衣チャン。いったいどんな内容だったのかしら。最近、深夜アニメを見てると声優さんが凄く気になります。ただ今、私は『八犬伝』(これはコミックも発売中で買っちゃいました)と『AMNESIA』(こちらはオトメイトのゲームからアニメになったもの)を毎週録画してみております。


『復讐』はそんな匂いが……感想をまた聞かせてね。

『今夜』の新キャラ紹介されたね。何だかワクワク早くしたぁ〜い。





▼ 13’ February 18

葵衣

ぱだちん

そうです。
「よっちん」こと吉野裕行さんに、だだ嵌まりな私です(*´`*)
すっかり乙女になっておりますうふ。←

ぱだちん、どうしたー?
気持ちに余裕を作る為にも、敢えて好きなことをするのもいいかもよ?
何はともあれ、ストレスは抱えんようにね。





▼ 13’ February 17

ぱだ吉

よっちんて社員の好きな声優さんだっけ?


好きな人に名前を呼ばれる……(〃/\〃)へへへって感じですよね


良かったね(*´∇`*)


『復讐』ってボルテの新しいゲーム?


最近、気持ちに余裕がなくてゲームからもblogからも遠ざかってます(T_T)









記事一覧

名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: