10/08 キャラ指定バトン

窓さんからバトンもらったです!
遅くなったけどすみませんありがと〜〜〜!!!


キャラ指定バトン

テニスの千石清純くんでもらいましたあ!!!
千石さん千石さん千石さん千石さん千石さん千石さ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!千石さん!!!!!!!!!!!

・このキャラは好き?
オオ・・・なんていうかテニスにはまってたのが約10年前で
そして今みゅ〜じかるを通してこう・・・
昔の男と元サヤにもどった的な・・・??千石さん・・・
そうだな〜〜〜いろんなジャンルでいろんなすきなキャラがいますが
性格がいちばんすきなのは千石さんかもしれません
おんなのこがすきなホモがだいすきでして
千石さんはホモじゃないですけど 願望でましたけど
千石さんはこうがんばってる姿を見せずにがんばるひとで
こまってるひとがいればさり気なく手を差し伸べるひとで
まあ彼のほんとうのところはわかんないですけど
そういう見えないところで奮闘してるくせに
自分ではぜったいそんなところを言ったりしない彼を
南くんしあわせにしてあげてください
千石さんはぶさいくな顔でくしゃっとわらうのがとてもいい
南くんと千石さんをしあわせにするためだけにぼくは当て馬になりたい


・このキャラを何と呼ぶ?
千石さん千石さん千石さん!!!!!!
千石さん千石さん千石さん千石さ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!


・キャラのイメージカラーは?
オレンジですみません千石さんのラッキーカラーらしくて
ゲームの設定でいくとこのひと髪の毛そめてるらしいんですよお
オレンジに!ラッキーカラーの!しゅごい!
千石さん!!!!千石さん千石さん!!!!!!!!!!


・イメージソング
邦楽がすきなキモオタなので歌を聴いてはよく考えます

▼スパイダー/スピッツ
千石さんにこれいうたってほしい

▼ひとりごと/ばんぷおぶちっきん
ずっと笑ってるのにつかれた千石さん

▼ループする/ふくろうず
ナンゴクでいちばんたいせつな南くんが千石さんのことをちゃんと好きでいてくれるのをわかっていながら、南はふつうに女の子としあわせになったほうがいいんだっておもって、ともだち以上恋人未満なつきあい方をしながらも千石さんはいろんなひととあそんでる いいね いいね せつないね。

▼軒下のモンスター/まきはらさん
フォロワーさんが言ってたんだけどこれかなしすぎます
ループする とおんなじようなかんじみたいですが、こっちの千石さんはいろんなひととあそばない、ずっと一途に必死にきもちをひた隠しにする千石さん

▼FOOLISH/ART-SCHOOL
ヤンキーなナンゴクならこれ
ボコられた千石さんのところに南が助けにきてくれる
「やっぱり南は俺のヒーローだ」

書きだしたらキリがなかったうえにイメージソングでもなんでもなかった
ホモソングだった・・・・・・
ちゃんと考えようとおもいます 千石さん!!!!!!
ノンケに恋する千石さんがすきなんですかねわたし・・・・
千石さんは片思いが似合うよお でも最終的にはハッピーになってほしい


・血液型は?
千石さんはO型ですね!!!!!


・このキャラが出てる作品で「コイツとくっついても良い!」キャラは?
南と跡部ですね!ナンゴクと千南千とせんべと跡千跡がすきです
個人的には越前とも絡んでほしい
室町くんは千石さんのことすきだけど絶対報われないだろう確信


・このキャラに言われたい台詞
千石さん ぼくはあなたがわらってくれればそれでいいです
千石さん 正直ぎゅっサバであなたと会話してぼくはしんだ
千石さん この質問はゲームがすべてかなえてくれています
千石さん ホモセックスみせてくださいおねがいしますです


・このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか1つを選ぶとしたら?
ア〜〜〜〜〜抱きしめられるで!!!!!!!!!
ていうかぜんぶじゃ!!!!!!!ぜんぶください!!!!!!!
あと千石さんのホモセックスみせてください!!!!!!!!!!


・バトンを回す6人。キャラ指定で!
愛がはちきれました
このキモ回答のあとにこたえるのはとてもプレッシャーかとおもいますので
フリーにしておきますよければこたえてください!!!!!
みなさんの愛みせてくださいよ!!!!!!!!
窓ちゃんありがと!!!!!!!!!!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -