08/22 とかちスペシャルルールでいくぞ〜〜〜〜〜〜〜

口調バトン

《決まり事(ルール)》
5日以内に書いて下さい。
それまでに書いてない方は罰ゲームをやっていただきます(笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)

――――――――――――

蒼子からバトンもらったぜ!指定は俺、グリーンな!
こういうのけっこうひさしぶりだから緊張するぜ
とりあえずサンキュー蒼子!


【バトンを回す方は?】
えーっと・・・
けっこうまわってるみたいだし、今回はスルーでいい・・・よな?
やりたいやつはやってくれよ!


【バトンを回す方の指定口調は?】
そういや窓、千石でまわしてくれてもよかったんだぜ?
え、なんの話してるかわかんねーって?
わりーわりー!


【この中で最初に知り合った方は?】
・・・ここでやっと気づいたけどさ。
これ最初に指定するひといないとできねーやつじゃん!
気づくの遅すぎだろ俺・・・
えー・・・どうしよ いまさら指定するのも・・・


【イメージカラーは?】
ここまで来ちまったしなあ・・・
あ〜じゃあ俺の知り合いについて書くわ
レッドは文字通りレッドな
ルビーはルビー・・・ってこのイメージカラーもおもしろくねーな


【喧嘩したことは?】
レッドとは喧嘩したことくらいしかねーっつーか・・・
俺が一方的に絡んでただけ・・・
ま、まあそれは昔のはなしだしな!!!
今はむやみやたらにはつっかからねーよ
ただあいつたまにほんっとに腹立つことあるし喧嘩はするぜ
例えばえーっと・・・あれ・・・なんだっけ?
しょーもなささすぎて忘れた!


【最近良かったと思うことを口調指定で】
最近よかったことは・・・そうだな
これ俺が言うのもアレだけど、テニスの王子様のミュージカル見にいったんだよ
カントーとジョウトであわせて3回行ったんだけどさ
まー至福だったな
思わずキャストに貢ぎ物・・・プレゼント?とか買っちゃって
っていう話はまた今度にするな


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
俺ほんっっっっっっと虫がだめださ!!!!
マジ無理!!!!虫はなにからなにまで無理!!!!!
2年前の冬?くらいにさ、洗濯物にカメムシついててそのまま部屋に入れちゃって。
そのときは真冬の深夜3時に裸足で家飛びだしたわ
カメムシに家明け渡したわ・・・
虫に関する話のネタならいっぱいあるからいつでも聞いてくれていいぜ


【罰ゲーム】
罰ゲーム・・・?そうだな、レッド!
ちょっと飯おごってくれねー?
昨日コガネでちょっと・・・
あ?おまえ賞金持ちだからいいだろ!オイ!


・・・・・・
キモオタのヤンキーみたいなグリーンになってしまった
すみませんほんとすみません・・・
キャラ口調でわたしのこと書くともれなくキモオタ・・・
そうちゃんアリガト!!!!!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -