06/23 レンジャーバトン

ワーイワーイ!!!!
カーニバルの要さんから緑でもらったよ!!!
緑すきです〜〜〜ウフフ^ω^


【レンジャーバトン】


★身長は?
→159cm前後


★髪型は?
→ボブのパーマなんですけどもういやです飽きたっ
 外側が黒で内側が金髪です


★好きな髪型は?
→マッシュショートの刈り上げ
 色は明るいのがすきです 赤とアッシュ系


★目について
→ひとごろしって言われる!
 ルーキーズ(ドラマ)出てた?って言われる!


★誰かに似てる?
→保健室の死神の安田に思考がそっくりすぎる
 えっちなおねーさんにかける情熱


★1日で好きな時間は?
→学校とモンハンたのしいです


★自分はどんな風に見られてる
→初対面は9割方こわいって言われますが
 おたくだよ〜〜〜〜〜〜!!!!
 あぶないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


★送り主の第一印象は?
→ものごしやわらなかひと!
 わたしのとてもすきなバランスでイラストを描かれるひと!
 文も絵もにょたいか・ヤンデレおいしいれす!


★送り主の事は好き?
→言わせんなよ恥ずかしい ペロッ


★送り主との出会いは?
→リンク貼っていただいたのかな??
 ありがとです〜〜〜!!!!ちがってたらどうしよう!笑


★送り主の事はどう思う?
→きっと年下さんだろうにしっかりしてる…ええ、ほんとに…
 そしていつでもげんきであかるいひと!ラブです!


★送り主を動物に例えると?
→エゾシマリス かわいいね


★恋はしてますか?
→最近はテニスの千石清純くんにですね ええ
 ケツを向けろと言っているのにいつになったら…


★ その人はどんな人?
→山吹中学校3年3組14番
 おんなのしりばっかり追いかけてるように見えて
 本命のオトコノコにはまったく手を出せない清純くんです
 (脚色あり)



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし
なんてことはないよ!


赤⇒

青⇒たにかわさん

黄⇒窓ちゃん

白⇒そうちゃん

黒⇒さやさん

緑⇒あてなちゃん

橙⇒えんかちゃん

金⇒

銀⇒くろえさん

紫⇒ゆうみさん


熱くスル〜〜〜〜〜〜〜してください!!!!
ありがとうありがとうたのしかったです!!!!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -