03/03 お友達紹介バトン

よみやさんにおもしろいひとでまわしていただきました!!!
ありがとうございます!!!!
毎回言ってるけどわたし超絶おもしろいひと目指します!!!!

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:よみやさん】

Q1.まず始めに【よみやさん】との関係は?
→A1.
リンクをぺたぺたしていただいてます!
そして一度すかいぺでおはなしなどさせていただきましたっ

Q2.初の出会いは?
→A2.
え〜とわたしがよみやさんちの作品を読ませていただいて
Foooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!
となってリンクをぺたぺたさせていただいたのがはじまりですか?

Q3.【よみやさん】は女性?男性?
→A3.
女性ですね!!!!

Q4.見た感じどんな人?
→A4.
きっと落ちついた淑女でしょう
作品にひとってあらわれるとおもうのです!!!!
えっよみやさんを実際に見て確かめられる日がくるって!!?!?

Q5.【よみやさん】の長所を3つ。
→A5.
ものごしやわらか〜
ていねい
文章がしっとりしている

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.
おれのこころを
つかまえて
離してくれねえ

Q7.【よみやさん】を色で表すなら?
→A7.
こんなかんじ

Q8.では動物なら?
→A8.
オカピちゃん

Q9.【よみやさん】はモテそう?
→A9.
もてるよ〜〜〜
だってわたしが掘れた・・・まちがえた惚れた女性だもの

Q10.1番の思い出は?
→A10.
すかいぺでよみやさんがちんこって言ったことです
あれっこれ言ってだいじょうぶでしたか?

Q11.喧嘩したことは?
→A11.
もし喧嘩したときはきっとわたしが
なにかとんでもないことしでかしたんだろう
先に謝っとこう・・・ごめんなさい・・・

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.
これを愛と言わずになんと言う
ラブ


Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.
優しい人:荻さん
面白い人:窓ちゃん
頼りになる人:Cloeさん
繊細な人:悠海さん
明るい人:ハルちゃん
気の合う人:おそれおおい
不思議な人:炎香ちゃん
センスの良い人:蓮さん
アクティブ:ゆえちゃん
気になる人:えむちゃん

あれっよみやさんと若干かぶっ・・・
よければお答えしてやってください〜〜〜!!!
スル〜〜〜もしてやってください!!!
ちなみによみやさんはやさしいひと!!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22719
------------------








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -