?(更新履歴) | ナノ



▼110925...更新
log→OP

長編「コルシカの白い花 06」

さして話は進んでないのが大変申し訳ないです。。。
お久しぶりにコルシカうpですー。
はなから待ってる方なんておられないと思いますが、なんたって自己満足なので許したってください。





▼110813...更新
log→OP

短編「酸欠で死なせて」
  「空知らぬ雨の子守唄」

二つで一つのお話なので、「酸欠〜」の後に「空知らぬ〜」のリンク貼ってあります。
エールであり、××ル。
でもどっちかというとエー→ルが強めです。







▼110803...更新
memo→小話

落下した太陽

エールでパロ?な感じです。
色々中途半端ですすみません。


bkm→2件

相互様ですーっ
どうしよう嬉しすぎて爆発しそうだ。






▼110730...更新
memo→お返事

拍手とメールのお返事本日まで完了いたしました!
大変遅くなりましたすみませn。
毎度毎度、何やってんだ。



log→OP

短編「仮想世界」


エール+マルコですが、ルフィの出番はありません。
マルコ視点の現代パロです。
社会人になって働くスーツなエースが好きだ。
鬱気の時の話なので、あんまり明るくない話。


あ、陰陽パロについて熱く語るの忘れた!?(忘れてていいよ)






▼110721...更新
log→OP

短編「薄暗い闇を孕んで、僕は深い闇に消えた」


というわけで、皆様のお言葉に甘えて『甘く優しい〜』の続きなんぞを書いてみました。
自分設定がもりもり過ぎて全くついていけないかもしれません、すみません。
ネタ設定練り過ぎた結果です…←
明日にでも、長々日記で詳しく語ります(しなくていいよ)
お返事も、ちょっと体調がすぐれないので明日にはっ!




▼110717...更新
memo→お返事

拍手、メルフォともにお返事でございます。
遅くなりまして申し訳ございません。

とりあえず、皆様の優しさに、もやしは溶けてなくなりそうです、はい。







▼110707...更新
log→☆★☆

logの分岐場所に今まで小話として日記で書き殴っていたものを置いてみました。
今後も日記で書いて、たまったら移動というスタンスで小話をこそこそやっていきますのでお暇があれば覗いてやってください。






▼110704...更新
log→OP

短「calendar 前後」(ロール)

スパコミでのルフィ誕無配本をうpするの忘れてました、というわけで今更載せてみました。



あとこっそりどっかに呟きリンク貼りました。
内容だけに非公開で申し訳ないのですが、基本的に許可しますのでお気軽にどうぞ。
というか一人で呟いててキモイ子になっているのでお暇でしたら構ってやってください(ぇ)





▼110630...更新
bkm

もりもり貼らせていただきました。
相互様もこっそりももりもりです。
今更過ぎる野郎です、あ、もう皆様存じてますね!
知らない方はおらぬであろうサイト様の勢ぞろいでございます。
リンクフリーって素晴らしい!



log→短

「愛してるが届く距離」(エー→ル)

おひさしぶりのこうしんにしてはおそまつな、かんじ、が、いなめません。
オチのないお話、好きです←






▼110614...更新
Top→1周年感謝

0505を撤去し、1周年感謝を設置いたしました。
全然間に合ってないし、まだ半分ですが(汗)
言い訳はすべて書き終わった後のあとがきにて……
では改めまして。

1周年ありがとうございましたぁああああ!!




お返事またご挨拶、大変遅くなっております。
申し訳ございません。





prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -