?(更新履歴) | ナノ



▼120313...更新
off

春コミ新刊のサンプルうpしました!

memo

春コミについて、最終ご連絡です。


当日は別ジャンル参加ですので持ち込み冊数は少なめですが、(受かれば)スパコミに新刊既刊共に持参する予定です。






▼120310...更新
off

春コミ新刊について少し。
今回は別ジャンル参加なので、サークル名が普段と違います。


拍手お返事もいたしました!
灰さんありがとうございます。







▼120109...更新
log→OP

短編「君の側にいたい 4」

これにて、完結です。
中途半端に続いたお話でしたが、内容も中途半端さが否めないという…
元ネタは、昔部活でやった演劇台本だったりします。
ルフィが精神科医とかだったらどんなんかなぁと妄想していたらこんな内容になってしまったという。

お久しぶりな更新ですが、よろしければ。




▼111210...更新

TOP→1周年感謝

6,7,8話うp


忘れたころに更新、すみません。
ラピュタ見てたら時間がry
今回のは話は、5、6、7、8と繋がっておりますー






▼111123...更新
log→OP

短編「たとえばキスをして恋をして、」

大宴海2にエア参加(遅)といい兄さんの日(1123)ということでエールを。
内容はいい兄さんの日まったく関係ないですすみません…
というかちゃんとした更新が久々な事実に茫然←



拍手のお返事は、心の整理がつくまでもうしばしお待ちいただけると嬉しい、ですっ






▼111104...更新
log→OP

短編「君の側にいたい 3」

次で終わる筈、です。
本当はここで終わりにしようと思ったのですが、なんとなく、釈然としないというか。
オチはどこへ?な感じになってしまったので。



Off

通販なんぞもっそり始めてみました。
もしよろしければ、ご活用なんかしてみてくださいませ。






▼111031...更新
TOP

★1031★


スパークでの無配本ですがうPいたしました。
ハロウィン本なので本日のみうPで申し訳ないのですが、よろしければどうぞ。
エール+αです!







▼111019...更新
off

10月の新刊情報を少しばかり。
サンプルも上げてみたのでぜひぜひお暇でしたら。
今回は私にしては珍しく暗くもなくパロでもないので変な感じです(笑)
無配本に関しましてはもうちょっと待ってくださいませ。







▼111006...更新
log→OP

短編「君の側にいたい2」

続きを更新してみました。
お話、にしては随分短い感じで申し訳ないです。
あ、あと文字色ですが少し変えてみました!
更新した本人が「目がぁあああっ!?」てなったので(汗)
意味不明なお話ですが、ちゃんと最後はわかるようにしたいと思います。





▼111003...更新
log→OP

短編「君の側にいたい1」

ASLで、また暗いものをこしらえてしまいました。
文字色は意図して変えております。
少し…いやかなり読みづらいかもしれませんすみません。
とりあえず3で終わる予定でございます。



off

10月の予定を少しばかり。
スペースもいただきましたありがとうございます!
お隣様が気になり過ぎて死にたいこの頃。
恐らくどの位置に配置されても死ぬ予定なんで覚悟はできています。
誰か介錯よろしくお願いします。





prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -