?(更新履歴) | ナノ



▼130407...更新
log→OP短

「mesto」

エールでございます!
久々の更新ですが、こちらは春コミの無配本でございます。
新しいものを更新ではなく大変申し訳ございません。
それから、前の話の後編更新するの忘れていることに今気が付きましry


off

スパコミのスペース更新させていただきました。
締め切りまで頑張るぞー!






▼130313...更新
off

春コミのスペースの新刊予定を!
サンプルはもう少しだけお待ちくださいませっ
久々なのにお話しうpでなくてすみません。。。






▼121217...更新
log→OP短

「少女カナリアと煉獄 前」(AL)

お久しぶりの更新申し訳ございませんっ
しかも短いくせに切りました…
後も近日中にうpします。
タイトルでお分かりの方もいるかもしれませんが、ボカロから拝借話です。
自分なりのじんわりアレンジがあるので、原曲とは若干異なるかと思います。
シリアスでパロなエール、ルフィはどこ行った!?
大丈夫な方のみどうぞ。




▼121010...更新
log→OP長

「金木犀の咲く庭」 
>>よん。

まぁったく進んでいないような気がしますが。。。
夏も終わりましたね……



off

GLC2のスペース、新刊などなど更新しました!
ただ、スライディング過ぎたのと初めての印刷会社様でこれどーなんだろ間に合うかな?レベルですすみません。






▼120731...更新
log→OP長

「金木犀の咲く庭」 
>>諸注意、いち。に。さん。

色々もろもろは諸注意を見ていただけると嬉しいです。
見切り発車な長編が久々の更新すみません。







▼120429...更新
off

スパコミのスペースと新刊情報うpしました!

今回予定していたものでは全くなくなっています、すみません。
謝罪は夜にさせてください(土下座)
そして昨日更新したのにすっかりこちらを忘れてましたorz







▼120417...更新
TOP→1周年感謝

「初めて、の10題 9」

もうすぐ2周年になってしまい、ます。
すみませんあと1個!
後で日記には小話うpします。





▼120406...お返事
memo

拍手レス
→コウさん
→4/6 レイル素敵でした…さん

拍手お返事させていただきました!
ありがとうございますッ
レイリー効果かな!?
拍手もパチパチありがとうございました!





▼120405...更新
log→OP短

「幸福の葬列」(RL)

初レイルです。
レイルなんです。
何度も言いますがレイルでry






▼120327...更新
log→OP短

「プラネタリウムでさよなら」(AL)

もやもやした気持ちで書いたら、もやもやしたものが出来上がってしまいました。
雨、と聞くと昔おばあちゃんに空が泣いているね、と言われたのを思い出します。






prev|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -