すきつめ | ナノ

すきなのつめた

趣味丸出し詰め庫。時々増える
高尾滋先生の作品を愛している




 月刊少女野崎くん(3)

##amz_4757539851##
表紙からごちそうさまです。髪降ろした先輩と王子衣装の鹿島くんのカラー扉が麗しくて私は…私は…。鹿島くんと堀先輩がきゃっきゃしてるだけで私は幸せですこの無自覚カップル可愛すぎる。



 ゴールデンデイズ

##amz_4592890280##
文庫本やっときたあああ…!待ってましたありがとう…!しかも書き下ろしついてる幸せ。1巻を読み返しててふと思ったのですが、私の吐瀉物ゲロ関係萌えの原点はここにあったんですね。うん、すごく納得した(笑顔)

残りの3、4巻は9月発売だそうです



 ジパング

##amz_B0006OR2S8##
西暦200X年の6月[2]。日米新ガイドラインの下での海外派遣によりエクアドルへ向かう海上自衛隊の自衛艦隊のイージス艦みらいはミッドウェー沖合で突如嵐に巻き込まれ落雷を受ける。その直後からレーダーからの僚艦喪失、送受信機の故障ではない衛星通信の不通、突如の降雪という不可思議な現象に直面する。そして戦艦大和以下大日本帝国海軍連合艦隊に遭遇したことによりミッドウェー海戦直前の1942年6月4日の太平洋上にタイムスリップした事が判明する。

異常事態の中、みらい副長 角松洋介は、撃墜され水没しつつある零式水偵の後席から自ら救助した帝国海軍通信参謀 草加拓海少佐に未来世界の情報を公開したことから、みらいは徐々に変化してゆく歴史の流れに巻き込まれて行く……。(Wikipedia概要より)

角松さんが草加草加言うたびに溢れ出るこのパッション…。角松さんの「くうぅさあぁぁかあぁぁ!!!(怒)」ってのが大好きです。たまらん。



 陸奥圓明流外伝 修羅の刻

##amz_B0002ADH3A##
『修羅の門』の主人公・陸奥九十九の先祖である代々の陸奥圓明流の使い手達が史上に名高い猛者と闘い、影に隠れながらも日本の歴史を動かして来た様を描く連作シリーズ。時代を動かしてきた中心人物の生き様と陸奥の名を背負った主人公との友情や愛情、そしてその時代に生きる人々の想いを通し、「人と人との関わり」にまで踏み込んで、その「刻」を浮き彫りにしている。1つ1つのストーリは最長でも単行本4冊、多くは1・2冊で完結しており原則としてそれぞれ独立した話となっている。(Wikipedia概要より)

この3編は風雲幕末編が好きです。出海さんまじ出海さん。レンタル落ちでもいいですがBOX販売すればいいのになあ



 デスパレートな妻たち

##amz_B007PAJTKA##
現在シーズン6を視聴中ですが、商品レビューはシーズン4で。いや本当シーズン4で終わってれば大円団だったのに…!大円団だったのに…!シーズン5以降はドロドロのドロドロに拍車かけてえげつないです。でもやっぱり見てしまう…ちくしょう…





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -