2019/02/19 01:34
月島連載 +1

もはや私に夢が書けるのかという気持ちでただ妄想を書いただけみたいなめちゃめちゃな文章です。もし私の文を楽しみにしてくださっている方々がいらっしゃるのなら、本当に嬉しいです。



2018/03/20 14:53
LINE +1

お久しぶりです、だいぶ休んでしまいすみませんでした、、、
またちまちま再開していきたいです

休んでる間もメッセージ等ありがとうございます、嬉しいです、嬉しすぎです



2017/06/21 11:02

LINE +1
res +4



2017/05/21 21:48

きまぐれフラム +1
res +2



2017/05/12 08:24

やっぱりきみがすき +1

怒涛の月島連載更新ラッシュですね。
そろそろ狩人連載更新ラッシュもはじめます。



2017/05/10 21:28

やっぱりきみがすき +2
res +1



2017/05/07 15:50

やっぱりきみがすき +1
res +3

亀更新が続きすみません、、、。お返事でも書いたのですが、数週間以内にまた頻繁に更新ができるようになりそうです。
というのも、四年弱続けていましたバイトを変えようと思いまして!(笑)
かなりいきなりなんですけど、色々環境も変わり今が辞め時かな、、と。次のあても見つからずとりあえず辞めることを決めました。ノープランです。そんな人間です私は。しばらくニートで時間があるのと、次のバイトはもっと時間に余裕を持てるところにしたいです。

じゃあサイトを開設してからしばらくの暇人期間(高速更新)はなんだったのか。実はその期間は色々ありましてちょうどバイトのお休みをいただいていたんですね!(笑)

まあそんなこんなでしばらく停滞気味でしたが、また更新再開できそうです。
長々と私事を書いてすみません、、、こんなぐだぐだサイトですが温かく見守っていただけると嬉しいです



2017/04/23 11:13

LINE +1
res +1



2017/04/13 08:23

やっぱりきみがすき +1



2017/04/12 22:32

res +2

改めまして10万ヒットありがとうございます。トップにも書きましたが、もし何か企画があったらいいなというのがありましたら拍手でおしらせください。
5万打リク消化しきれてねえだろと思いますよね、どうぞ思ってください、その通りです。ごめんなさい。

とりあえずバイトの新人ちゃんの研修も無事終わり(私の教え方で果たしていいのか)、いつも通りのシフトに戻ったんですけど何故か暇がなくて驚いてます。今まで散々暇して楽してた分回ってきたのでしょうか。
なんだかんだバイト中が一番暇なのかもしれません。まあ客が来ねえ客がこねえ。他の人の時はそこそこ混むらしいんですが、私になると客足が途絶えるんです。一部では貧乏神とか言われてます。どれだけ暇かというとバイト中に来たLINEは速攻既読つけるし、筋トレをしながらパソコンいじる程度には暇です。



← |