memo


2014/03/23


おああああああ二週間近く放置しててすみません別にツイッター始めたとかいう訳でもなくただ単に最後の学生ニート生活を満喫しまくってるだけですヒャッホーーこいつマジうんこだな
そして無事大学卒業出来ました!先生あんな卒論でも通してくれてありがとう!!
卒業式は振袖袴でした〜まぁ観世会のおかげで「あぁこの腹の締め付け具合久し振りだな」くらいしか思ってなかったですけども。着付けついでにヘアセット&メイクもお願いしまして、肌がクソ弱いせいで荒れるのが怖くて今まで目元のメイクはほとんどしたことなかったんですがまあ今日一日くらいなら大丈夫だろと思っておまかせしてやってもらいました。そしたら予想以上にグイグイきて「え?これ目の中入ってない?大丈夫?大丈夫なのこれ?」と若干gkbrしてました。皆オシャレのために体張ってんのね…すごいね…。

観世会部室にて

花のスタンプ置いたら割とシュールな感じになりましたやったね
左が駒吉、右がたけさんです。
たけさんはなんで渋い紋付きなのかというと、宝塚の卒業式(?)が紋付き袴らしくそれに倣ったそうです。いやぁ宝塚ファンっつっても…ここまでくると感心するわ…。

卒業式の夕焼け空がきれいだったのでパシャリ

まぁ…卒業したといってもまだ学校行く用事あるんですがね…。





2014/03/12


東京でのオリンピック開催が決定した時は正直なところ被災地の復興の妨げになるだけじゃねーかとしか思えませんでしたどうもどうも駒吉です
未だに仮設住宅での不便な生活を強いられている人たちがいるのにそんなん東京の方へ人手も建材も流れてっちゃうがなっていう話ですよ
あーーーーモヤモヤするどーしよーもないだけにモヤモヤする

それはそうとこの前机の上を片付けてたらよくわかるようで全く意味わからないメモが出てきたんですが

いや…意味はわかるよ??
…よっっくわかるんだが……なんのメモなんだか訳がわからない…





2014/03/04


先日まで旅行で長野へ行ってましたー!
さ!む!かっ!た!!道にまだモリモリ雪残ってる!

そんで山の上のホテルではちょっと贅沢して良い部屋に泊まり、白を基調とした部屋風呂の窓からは青空と雪を冠した山々が……



見えねぇ…!!(右側が窓)
目の前に広がる純白の世界…と言うと聞こえは良いかもしれませんが本当になんも見えないし霧の中っていうか雲の中ですからねこれ
本当に山のてっぺんにあるホテルなので周りに店も何もなく、携帯の電波も基本的に通じません(たまにアンテナ一本立つ程度)
そんな中さらに景色も見えないとなればホテル内をウロつk探索するしかないですよね。あと雪の中を無理矢理散歩してきました。

帰りのバスに乗ってる間に段々と晴れてきました。

本当にありがとうございました
(#^ω^)ビキビキ





2014/02/23


今日は姉と午前中に国府宮のなおい茶会に行った後、買い物しよーてことで名古屋の方へ出てたんですが。
14時過ぎ頃ってちょうど名古屋の地下にいたんじゃ…地上では大変なことになってたみたいですね…アワワワ:(゜Д ゜):
とうとう名古屋でもこんな物騒なことが起きるようになったとは…。
ていうか被害者の方、腰の骨折れたってそれで下半身不随とかなっちゃったら大変だよ…周りを巻き込む系の暴走は本当にやめてほしい…。





2014/02/21


無事親知らず抜けたわけですが穴は未だ健在なわけで食後に口の中ゆすぐと必ずと言って良いほどその穴から米粒とか米粒大の炭水化物系がヤッホーしてくるので毎回テメーらそこは非常食用ポケットじゃねぇ!!!!と突っ込みながら歯みがきしていますどうも駒吉です元気です。
あと先日久し振りにカラオケ行ったんですが合唱部の友達のもののけ姫がマジで神がかってました。ジブリメドレーだったんでサビだけだったんですが一曲聞いたら多分泣くわアレ
そんで締めにギャグ日の「希望の宇宙の…」を採点付きで友達と歌ったら全国2位になっちゃって爆笑しました
この曲すげーオススメです色んな意味で





|




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -