memo


2014/06/08


んんんん〜〜〜〜???明日っていうか既に今日(AM1:30)なんですけど姉+母でおばあちゃんの見舞い行くついでに買い物する予定だから早く起きなきゃいけないというのにルビサファリメイクの主人公とかダイゴさんの画像が出回ってますけどもーーーーー??????
最初は「やったー!!!割とRSE衣装のままだーーーー!!!ヒャッハァーーーーー!!!」って喜んだんですけどソースがはっきりしてないからガセネタなのではとも囁かれてててててッはぁぁぁーーどっっっちやねん!!!!!!(机ドン)

なんかもう色々いきなりすんません前に呟いたおにショタ来てるって言ったのはポケモソRSEのダイゴ×男主人公のCPのことでなんでかっていうと昨年末に卒論から逃避するために途中放棄してたエメラルドに手を出したらまさかの十余年ぶりにpkmnが再熱してしまったわけで昔純粋にpkmnを楽しんでた人が大きくなって再度pkmnにハマると面白いくらいに腐の道へと転がり堕ちるっていうのは本当だったんだなーというかいやていうかなんかもうつまりアレなんです再熱したはいいけど発売したの十年以上前だしやっぱRSE過疎ってるなーと思ってたところで公式からリメイクが来てしまって敢えなくこのドンチャン騒ぎに巻き込まれることとなってしまったわけです!!!でも3DS持ってねぇ!!つーか!!日本語ォ!!!!

ついでいうと弱ペダつまみ始めたのもまずRSE主人公らの自転車乗ってるとこ描きたくて資料としてアニメ録ったらあわわわわっていう経緯なんですよ!!まったく!!オタ充はツラいぜ!!!!!(目頭を押さえながら膝から崩れ落ちる)





2014/05/29


父「ヘルニアの手術の日取り決まった」

駒「ほう、何日くらい入院すんの?」

父「いや、日帰り」

駒「は?」

父「日帰り」

駒「」


最近の医療技術スゲー
…とは思うけど本当に大丈夫なんだろうか…ううむ
それからこの前退院したと思ってた父方のおばあちゃんが再度入院することになったりちょっとてんやわんやしてますヒィ
それと数日前から弱ペダが気になりだしたりしてこっちもこっちで落ち着きがないです(^o^ ≡ ^o^)ヒィーハァーーー





2014/05/06


おわーお久しぶりです!GWと言っても特に何の予定もなくサーッと休みが通り過ぎて行き虚しさに苛まれている駒吉です泣いてないです
入院したおばあちゃんのお見舞い行ったくらいじゃねーの…昔は家族旅行とか行ってたのになぁ

それはそうとちょいと久しぶりに安椿希描いてみたんですが


か…描けなくなってる…だと…

いや、一応描けるこた描けるんですが明らかに以前より消しゴム使う回数多かったっていうか安形さん一発で描けなくなってるっていうか…いやちょっと待てコレは自分の信条に反するわ
安形さん描けなくなるってのはちょっとあかんソレは自分が許せないわ
椿ちゃんの描き方は手が覚えてたんですけどね…希里くんは相変わらず難解な髪型してんなぁというかまあ…相変わらずです





2014/04/18


日常生活の中で時折なんの前触れもなく「ん?あれ…?安形さんってイケメン…?……あっやべー安形さんクソイケメンだわ!うわぁぁぁぁ!!腹立つ!くっそ!好きです!!!」って机ドンしてるんですが多分もうこの呪縛は一生解けないだろうな…(遠い目)

あ、近況としては、
最近…おにショタがおいしいです…





2014/04/07


東京から遊びにきた従姉妹と地元のさくらまつりへ行きましたー


出店を廻った後、少し人がまばらになった満開のさくらの下を

駒吉「高校の時、すぐ横の席で男子たちがうんこだのなんだの下ネタで盛り上がっててそれが嫌でも聞こえてくるんだけど、笑わないようにスゲー頑張って堪えてた」

いとこ「あるある」

だとか

い「部活の男子と部活中「うんこ」だけで会話してた」

駒「パネェ」

だとかいう本当にクソのような話で爆笑しながらぶらぶらしてました。二人とも声小さいからきっと周りにはそんな聞こえてないとは思いますがどう考えてもさくら並木の下でするような話じゃねーのでこれからちょっとトイレに移住してきます…。





|




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -