memo


2015/01/31


安形さんの手持ちポケモンに炎タイプと悪タイプは外せないですよね〜〜〜明けすぎましておめでとうございます既に一月も末じゃねーかどういうことだ
ついでに言うと忍者ブログさんも中々に使い勝手悪くてどういうことだってばよと記事書く度に机ダァンしてます
あ〜〜何やってんだか〜〜〜





2014/12/05


安形さん誕生日おめでとうございます!!好きです!!!
安形さんも23歳か〜〜んっん〜〜〜マーベラス///と思いながらゴリゴリと。
しかしどう足掻いても拭いきれないやっつけ感!雑過ぎ!申し訳ねぇ!!

椿ちゃんからお高いワインをプレゼントにもらってありがとな〜よし早速一緒に飲もうぜ〜なご機嫌安形さんて感じです(説明乙)
二人で楽しく飲んでそのまま流れで椿ちゃんも美味しく頂くってーのが安形流誕生日の過ごし方ですからね…抜かりなくね…

ちなみにブログなんですが中学の時にちょろっと使ったことのある忍者ブログに再度手を出してみたんですが、……こんなにややこしかったっけ?って暫くポカーン(゜Д ゜)としてました。
プラグインってなんだよ…横側の帯みたいなスペースって言ってくれよ…カタカナで惑わしてくんなや…
でもまぁなんとか形になってきたので出来ればそのうち繋げようかな〜と…いつになるのかな…






2014/11/07



[こまきちは クロスバイクを てにいれた!▼]


ね、

ハイ。

…誰が一番驚いてるかって自分ですよ。
本当にこういう時だけ有言実行しやがる…でもアレですあの、めちゃ自転車楽しいです。この年になってヒャッハーーーーつって自転車乗り回すことになるとは思いませんでした…慣れるまでちょっとかかりましたが。

あと放置がひどいので気分変えてブログに移行しようかなーとかちょっと思っとります(^o^≡^o^)
しかし予定は未定〜〜






2014/10/14


ペダルアニメ二期始まって非常にわっふるわっふるしてるしさらに同時平行でダイユウも最近支部でじわじわ増えてきてるのでなんだかもう胸が A TSU I





2014/09/29


この間の祝日といい休みの日にちょろっと車で出掛ける度にロードバイク乗ってる人をちょいちょい見かけるんですけどこんなに皆ロード乗ってたっけ?
今まで興味なかったから見逃してただけ?

駒「やっぱロード漫画(弱ペダ)の影響もあるのかなぁだとしたらすげぇな」

母「最近不況だから皆車買えなくてその代わりのロードバイクなのかもしれないね」

駒「あ…ハイ…なるほどね」

そういう考え方も出来るね…。
それはそうと模写ってみたけど何回か描いてる途中で心折れますねロードレーサーって

本当にわたる先生もアニメスタッフさんもさらには二次創作の人達も皆すげーよ
ラフの時点で30分以上かかったもんこれ皆どこで修業してきたの?天竺??

あっそういえばオトン無事退院出来ました〜(遅い)





× |




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -