羽切露音


「キラキラした音がね……聞こえてくるの……」
「ふふ、そこにね……妖精さんがいたの……。今日はいいことあるって教えてくれたの……」
「倫ちゃん……お顔が真っ赤……」
「空を飛べる人はいいなぁ……つゆも風の声と一緒に歩きたい……」

羽切露音(ハギリ ツユネ)

性別:女
身長:153cm
年齢:16歳
一人称:私、露音、つゆ

性格:全体的にふわふわした不思議ちゃん。のんびりとマイペース。マイペースこじらせて次にどんな行動や発言をするのか全く予測不可能。本人曰く妖精や風や植物たちの声が聞こえるらしい。人の話を聞いていないようで案外聞いているが解釈が不思議な方向に変換されていたりする。
常に周囲に氷の結晶が飛んでおり、冷気をまとっている。普段の不思議な性格に比べ、戦闘はかなり手慣れており戦うことに対して物怖じもしない。

能力:青(氷の生成、周囲の空気を冷やす)

戦闘:通常時20cmほどの杖状の増幅器を所持。杖を中心に弓、片手剣の2パターンに形状を変更。氷の矢を生成し放つ遠距離攻撃と、冷気を纏いながら剣で闘う近距離攻撃両方可能。

容姿:水色のセミロングをハーフアップ。青色の瞳。

チーム内:問題児ナンバーワン。結成当初は三人全員から少し苦手意識されていたが、「よく分からないアホ」という認識で受け入れられ、優真と龍樹曰くマスコット的存在らしい。

関係
恋人雨宿橙
友人風魔秀吉
友人駒場湊
その他及川一輝

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -