討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

駒場 湊


「いっちゃん、僕様はめちゃくちゃ疲れたお。おぶってけろー」
「ちょっと待って。僕様は火星のンヌニュルカリフラワーサンダーと交信なうなのだ」

駒場 湊(コマバ ミナト)

性別:女
年齢:17歳
身長:150cm
誕生日:1月23日
血液型:AB型
一人称:僕様

性格:電波で不思議ちゃん。かなりマイペースで神出鬼没。特に何も考えずにフラフラしている。変なところで立ち止まっていたら火星と交信している。本当によく分からない。一郎は幼馴染みで家族同然、いつも一郎と一緒にいる。

能力:黄・水

戦闘:電気や風を操る能力。能力を使う、というか戦うことはあまりない。黄の能力で、ものに電気・電波を流したり、水の能力で風を思う方向に吹かせる。風に電気を運ばせたりもする。戦闘能力は高い方だが、本人にやる気がないので前衛だったり後衛だったりいろいろ。余談だが、電気で体力や気力を回復したりするとか。

容姿:浅縹色の髪で右側だけ三つ編み、アホ毛が一本立っている。白群色の瞳。いつも眠そうに見えるが眠くはない。幼く中性的な雰囲気。常にマフラー。紋章はうなじ。

関係
露音ちゃん(織宅/友人)


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -