水無月千尋


「女はね、やろうと思えばずっと綺麗でいられるのよ」
「はーいそこの小娘、大人を甘く見たら痛い目みるわよ?」
「いい加減おばちゃんって呼ぶの止めないならその動物達焼き払うわよ、玲央」
「チーム?ああ、そんな制度もあったわね。懐かしいっていうのはないけど、もう少しその制度らしい行動はしたかったわね」

水無月千尋(ミナヅキ チヒロ)
性別:女
身長:165cm
年齢:27歳
一人称:私

性格:女性らしく、且つさばさばした性格。来るもの拒まず去るもの追わずがモットー。研究が好きな妹、千里とは対照的に好戦的で血の気も多い。顔も広く知人が多い。
酒好きでよく学院の教師や討伐団の成人達を居酒屋に連れ回している。未だに身を固めていないのでちょっと焦ってたりして酒が入るとそれを愚痴り出す。
がつがつ行くようで、恋愛となれば奥手なところもあり未だにつきあった男性とは一線を越えていない。

能力:赤、紫

戦闘:赤の増幅器であるナイフに炎を纏わせて戦うのが主流だが、肉弾戦も得意。口から毒ガスを出し、広範囲の攻撃も可能。

容姿:茶髪のショートカットに薄い水色の瞳。
紋章は右胸。

関係
恋人神無月菊之介
友人
その他水無月千里(妹)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -