討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

神無月 菊之介

「さあ、皆さん。今日も一日、頑張りましょうね」
「え?鷺丸先生、今何か言いましたか?へえ、仕事がしたい?そうですかそうですか、じゃあよろしくお願いしますね」

神無月 菊之介(カンナヅキ キクノスケ)

性別:男
年齢:29歳
身長:178cm
誕生日:4月1日
血液型:O型
一人称:私、俺

性格:普段は穏やかで紳士的。常に笑みを浮かべ優しい雰囲気。生徒の前では普通に良い先生だが、鷺丸や親しい人の前では腹黒でS。三十路やら若作りと言うと笑顔で切れる。昔は少し荒れていた。煙草はたまに吸う、酒に弱い。

能力:青・茶

戦闘:水と地を操る能力。武器は持たず、能力のみを使う。基本的に相手と自分の周りを地面で囲い、フィールドを作って戦う。能力での直接攻撃とは別に、水を足場に移動したり土で人形を作ったりもする。実はかなり馬鹿力。能力より普通の力の方が強い。

容姿:紅樺色の髪で襟足が長く、襟足部分を紐で結んでいる。支子色の瞳。眼鏡を掛けている。顔立ちは綺麗で、見た目は20代前半。紋章は左胸の下あたり。


討伐団TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -