水城郁


「彼らの来世に、神の御加護があらんことを」
「悠……寒いのは服を着てないからだよ。ほらこれ着て」
「魔物を全て討伐し終えたら……いつか誰かが僕等を罪人と呼ぶでしょうね。一つの種族を滅ぼした罪人…と」
「生き物を殺すのにどうして神父をしているか?…そうだね、神様が一番残酷だからかな」

水城郁(ミズキ イク)
性別:男
身長:179cm
年齢:22歳
一人称:僕

性格:討伐団以外に神父をしている。優しく穏やかな口調。自分の教会でいつも討伐で死んだ人や殺した魔物に祈っている。怒った姿はあまり見せない。
悠の保護者の用な立場で悠に物凄く甘い。悠が何をしても怒らない(悠が虫にむかついて教会内で銃を射ちまくっても怒らない)

能力:無し

戦闘:能力は覚醒していないがその事をあまり気にしておらず、戦闘にも能力が特に必要ないと言っている。銃をメインに使うスナイパー。サバイバルナイフもたまに使う。
悠に銃とナイフを教えた本人のため、悠よりも上手。

容姿:常にふんわりとした笑顔に眼鏡。教会に居るときは司祭服を着ているが、普段はシンプルな服装が多い。

元チーム内:とりあえず悠の世話をしていた。玲央と千尋とはあまり交流出来ていなかったことを悔やんでいるが、最近玲央から話しかけてくれることが多くなり少し嬉しく思っている。

関係
元恋人:宍戸珠代
友人鹿茸鷺丸
その他

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -