討伐団養成学院


世界観全体キャラ一覧
人物一覧小説イラスト関係一覧
※世界観、全体キャラ一覧は別サイトのためブラウザバック推奨。

鹿茸 鷺丸

「めんどくせーなあ。なんで俺がやんなきゃいけねーんだよ……」
「あー、それあれだ、先生の得意分野じゃねーから知らねえわ。他の奴に聞いて」

鹿茸 鷺丸(ロクジョウ サギマル)

性別:男
年齢:23歳
身長:174cm
誕生日:6月19日
血液型:O型
一人称:俺、先生

性格:気分屋で飄々としている。面倒くさがりだが頼まれた仕事はきっちりとやる。面倒見が良く、幼い生徒達と遊ぶことが多い。表に出さないが、生徒の一人ひとりをよく見てるし心配もしている。常識人で苦労人。和菓子が大好き。

能力:黄・赤

戦闘:電気や炎を操る能力。普段は能力を使わず高い身体能力と忍刀や手裏剣など、様々な忍具を使って戦う。電気や炎は直接的攻撃ではなく、忍具に纏わせて使用する。肉弾戦が得意で、最近は生徒達の自主練に付き合っていたりする。

容姿:烏羽色でボサボサ、肩より少し長い髪を一つに結んでいる。似せ紫色の瞳。目つきは鋭いが垂れ目気味。紋章は背中の右側。


討伐団TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -