「………あ……名前…忘れた……」
「……郁、…郁、…寒い……」
「…あれ…。何で使っちゃ駄目なんだっけ…忘れた……」
「……れお…?ちひろ…?……誰」

悠(ユウ)
性別:女
身長:152cm
年齢:18歳
一人称:なし

性格:能力の影響が相まって、常にボーッとしていて何を考えているのか分からない。恐らく何も考えていない。無表情であまり喋らないが感情がないわけではない。しかし「感情」という概念を忘れている時もある。
本人はフラフラと自由に行動しているが、心配している郁が常に側にいる。郁の教会に住んでいる。たまに服を着ることを忘れて裸で教会内を彷徨いていたりもする。
郁曰く、能力を頻繁に使う前は元気に笑う子だったらしい。動物が好きな節があり、体調がいいときに動物がそばに居ると少し明るい表情が見ることができる。

能力:黒

戦闘:記憶操作と記憶削除の能力。自分に触れた者の記憶を好きなように操作出来るが、魔物には人を襲う本能の記憶まで消してしまう。
デメリットは使った分だけ自分の必要ないと思っている記憶から順に忘れてしまうこと。一定期間過ぎれば忘れたことを思い出すが、連続で使っていると本当に忘れてしまう。他には操作した記憶の年数分が数時間に換算され、その間常に高熱状態となっている。しかし熱が出ると辛いということを忘れていることもしばしば。能力以外は銃か投げナイフを使用しており、かなりの腕前。

容姿:すこしぼさついた黒髪。黒色の瞳で時折虚ろな目をしている。
紋章は右の掌。

元チーム内:一応リーダーの立場ではあった。
常に郁と共に行動していた。能力を使った後、まれに玲央と千尋のことを忘れていた。記憶が最大に無かったときは郁と食欲と睡眠のみしか覚えておらず、3人が必死に世話をしていた問題児。

関係
恋人鹿茸鷺丸
友人
その他

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -