05:41 (11/22)

おはようございます!
学校が家から遠いため
毎日早起きしてます(^O^)
私軽音部でバンド
やってるんです
ちなみにキーボードです

バンドといったら専ら
世の中はけい〇ん!が
きてますよね〜
絵が可愛いしなんか
みんなエロい…

ってことでうちの
バンドのメンバーを
けい○ん風に
描いてみました
たみぃず(tamys)は
バンド名です(^O^)
ちなみに明治は
後ろの右から二番
だったり…うわ
恥ずかしいあばばばば



19:00 (11/21)


あまりにこちらに
顔ださなかったんですけど
生きてます明治です(^O^)

寒い〜
ただいま大学からの
帰り道の電車内です
田舎過ぎて無人駅という虚しさ
改札とかありませんよ
整理券手渡しですよ!

最近大学のほうが
落ち着き絵を描いたりします
あまり描けるジャンルもなく
ひたすら幕恋絵です(*^^*)




18:54 (11/21)

ひひひさしぶりの更新!
寒くなってきたなぁ(ToT)

うちの両親が
北海道に旅行に行き私に
お土産で土方歳三
文房具セットを
買ってきました
歳三さんが大きく
プリントされた茶色の
クリアファイルは
講義中に取り出すと
人目につきなんだか
恥ずかしいです



09:51 (06/06)


あああいああああああ
ヤバいですわ…!
頂いたメール
お優しすぎて発狂しました
お返事は今夜にでも必ず!!
皆さんどんだけ
優しいんですか!(´;ω;`)
私のこと覚えてて
くださるとか泣けます!!

休み時間にDSで描いた
初音ミクです
あと半年くらい前に
描いた過去絵とか添付します(^O^)









02:02 (06/02)

暇だったから描いた女の子です めっちゃ解像度あげて
細かくロリータ服とか
いつか描いてみたいと
思いました(^O^)








14:19 (06/01)

ただ今講義中です
私の部屋テレビが
ないんですよね…
かれこれ2ヶ月半
テレビみてないという…!




04:40 (05/29)

私事で本当に失礼します
最近高3ニートを脱して
大学生になってから
あまりの私生活の激変ぶりに
絵を描くことが
できてませんでした

今晩すごく久しぶりに
幕恋聖地巡礼したら
なんか涙出そうになりました
管理人様との絡みとか
日記拝見とか全然できて
なかったことが
寂しすぎるなあと……!
うあああああしばらく
お邪魔しないうちに
改装された素敵bkm陣様とかに
テンションMAXでした
やっぱもう一度この世界に
戻ってきたいなと
また絵ちゃんとかきたいなと
強く感じました…!


バイトと講義と勉強におわれて
あんまり時間取れないん
ですけれどももう一回
ちゃんと更新していけたら
って思いましたあああ
頑張りますので
たまにまたりんねにも
足とか運んでいけたらとか
明治とも絡んでいただけたらとか
してくださったら
嬉しいです(*^^*)
やっぱ幕恋素敵だわ……

絵が 描きたいわああああ!




04:31 (05/29)


わああああ
すっかり凍結化してる
間に10000を越えてもうた…!
前回の日記にコメント
いただいてしまったの
返さねば返さねばと
思っててかなりたって
しまいました…!
まじでごめんなさい!
今でも来てくれてる方
いるのかな
ありがとうございます!!
うわあ念願の10000を
迎えて嬉しいです…(;//;)
記念絵でも描こうかな…!
描く時間あるかなあ…!




01:42 (05/07)

暇潰しに描いた
武市さんと

マスクをつけていると
めちゃくちゃイケメンな
A君の似顔絵

新しく買った
お気に入りワンピと

昨日から飼い出した
ハムスターちゃん
名前は未定です














09:04 (05/05)

前回の日記でも
書きましたがスパコミに
いってきました

田舎もん丸出しで
東京の街に終日
あたふたしすぎました
しかし欲しかったものが
たくさん買い物ができて
幸せで溶けそうに
なりました!
猫村さんにはとっても
よくしていただいて感謝が
つきません……!
ご迷惑おかけしました!
あと甘夏さんの
お隣に座れて
幸せすぎて呼吸が上手く
できませんでした
皆さん素敵過ぎました…!
ずっとお会い
したかった方に
お会いすることができて
明治はなんかもう
感無量でした(*^//^*)
あと携帯ばっかり忘れて
色々ドジでごめんなさい!
いただいたクッキーも
お土産も美味しかったです
何にももっていかなかった
私馬鹿だ……!
本当に本当に
ありがとうございました!
スパコミもアフターも
いい思い出になりました
関わってくださった
皆様に心から感謝します
また機会がありましたら
ぜひよろしく
お願いいたします!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -