up!と、戯言。



2012/04/02 18:35

▽re.

お返事遅くなりました(><)





2012/03/31 21:00

▽リクエスト+1

なんか色々お待たせしてしまってすみません(><)明日から新年度ですね!エイプリルフール!





2012/03/27 21:25

▽海賊+1
▽re.

さっき『君と僕。』の注文した本が届いたって本屋さんから電話があったので、明日持ちにいってきます!!小さい本屋さんだから正直あんまり信用してなかったけど良かった(笑)
フィギュア楽しみ(*^^*)





2012/03/24 19:58

▽KB+1

これを修学旅行編にするかどうか悩んだけど…う〜ん微妙なところ。修学旅行終わったらすぐに体育祭だ。





2012/03/23 20:37

▽リクエスト+1
▽re.

明日は君と僕。更新します(予告)
いや、あの、だってねぇ…番外編は更新したけどさ…本編更新したの一体いつやねん……ってことですよね。すみません。明日は休みだから書きます!




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -