up!と、戯言。



2012/04/18 21:25

トップに“むーからの質問”を設置致しましたので、良かったら私からの質問に答えてやってください(*^^*)

お名前を入れてメッセージを下さった方は“re.”にてぼちぼちお返事していきますのでお待ちくださいませ。
前回は思っていた量を遥かに越えたメッセージをいただきまして、お返事できず申し訳無かったです。今回はそうならないようにしますっ(><)





2012/04/16 19:39

▽海賊+1
▽re

私が書く海賊はどうしてこうも進まないんだろう。何コマで一話なんだ…(笑)





2012/04/12 20:53

▽KB+1
▽re.

実はもう一つ残っていた修学旅行後のお話。番外編にしようか悩んだけどまぁいっか!と本編にしてしまいました(笑)次回からいよいよ体育祭編突入〜(=・ω・)/





2012/04/09 17:43

▽祓魔師+1
▽re

先週生まれたばかりの甥っ子が泣くと、我が家の愛犬が心配そうに顔を覗き込みます。でも「ダメ!」と怒られシュンとなり…少し離れた場所からチラ見。お兄さんになった気持ちなのかな?と思うとかわいくて仕方ない(笑)
次回KB更新しますー





2012/04/06 20:56

▽リクエスト+1

すいません更新がかなり開いてしまいましたね〜(><)




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -