up!と、戯言。



2012/06/28 21:01

▽海賊+1

びんぼーぼんびー(´・ω・`)





2012/06/25 20:33

▽re.

お久しぶりになってしまった…!お待たせしてしまってスミマセンでした(><)





2012/06/25 20:00

▽リクエスト+3

そのうち2つはボツ作品です。祓魔師の再開いつですかって質問いただきましたが、恐らく再開はありません。すみません。
ついでにTwitterも7月になったら鍵付けるつもりなので悩んでる方は是非!とか言うが大したことは全く呟いていない(´・ω・`)





2012/06/23 19:08

▽KB+1

関係ないけどTwitter始めました!呟きますのでフォローよろしくです(^o^)





2012/06/20 22:50

▽HappyBirthday+Other

遅くなりましたが浅羽兄弟のお誕生日の話をOtherにアップ致しました。せっかくこんなページ作ったんだからこれからもまたキャラの誕生日をお祝いできたらいいな♪




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -