up!と、戯言。



2012/07/10 21:32

▽海賊+1

前まで海賊、君僕、祓魔師の3つで回してたから何とか間がもっていたものの。祓魔師終わって二つで遣り繰りしていくのは個人的になんかペースが早すぎる気がしてなー。もうひとつ連載置きたいところなので夏目にしようかな(なんてね)





2012/07/07 22:51

▽specialday(other)

間に合った…!七夕…!劇場版落乱を流しておくだけのつもりがついつい見ちゃって…こんな時間に…。七夕夢なのに読むのは明日以降になる方が多いのかな…
スミマセン(´・ω・`)





2012/07/06 21:31

▽re.

更新じゃなくてすみません…お話は明日更新致します!
それからリアルに載せた『ホリミヤ』を買ってみたよって言って下さった方が結構居てくださったみたいで…!しかもかなり好評みたいで、何故だか私が嬉しい限り(//∀//)





2012/07/03 19:06

▽KB+1

君僕が原作に追い付いてしまいそうな事態になってますが追い付いてしまったらプチ連載に逃げようと思うのでこれまで通り普通に更新していきますね(・ω・)
プチ連載の続き読みたいって言って下さる方もいるみたいので、そんな方はどれの続きが読みたいかを是非教えてくださいね!





2012/07/01 17:28

▽祐希プチ連載(other)
▽re.

祐希プチ連載アップしました。全10話!祐希がどうこうっていうかは、ただ千鶴がうざいだけの話←




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -