( 04/22 22:09 )
遠足でした。
琉球ガラス村でコップを作ってビーチでBAQしました。

因みに肉焼き係りをやったんで一度も砂浜に行かなかったどころか、海をちゃんと見もしませんでした(笑)


海に行った意味がないですよね

後、油でギトギトだったんでハンドソープで髪の毛洗ったんですけど傷むどころかサラサラでビビりました

シャンプー切れてるわって方は試してみて下さい





( 04/21 23:26 )
明日は遠足

楽しみで536時間は眠れないな



( 04/20 21:50 )
明日出勤したら5連勤が終わりますよぅ

んで明後日が遠足だぁ…琉球ガラス村に行くそうです。ゆうちゃんが行った所…


うほっ(笑)



( 04/18 11:49 )
ナノ使い易いって言ったの誰だ
移転するだけで6人がかりで3日かかったじゃぁないか。



( 04/16 13:32 )
移転してみました

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -