( 05/08 13:17 )
『ニューマキシシングル『イドへ至る森へ至るイド』収録曲タイトル発表!!』
『イドへ至る森へ至るイド』の詳細が少しずつ明らかに…!
Sound Horizon
Prologue Maxi『イドへ至る森へ至るイド』
2010年6月16日(水)発売
プロローグマキシと銘打たれた今作は、まさに後に続く、7th Storyの序章となる。
「イドへ至る森へ至るイド」というこの不可解なタイトルは何か。新たなる物語の舞台は、中世から近世へと至る仄昏きドイツの森。
誰もいなくなってしまった村。
そして、人を呼ぶイド。
−童話は、何刻だって墓場から始まるものさ…−
■初回限定盤 (CD+DVD)
KICM-91311 ,800(tax in) 
1 光と闇の童話  
2 この狭い鳥籠の中で
3 彼女が魔女になった理由
光と闇の童話 Music Clip
イドへ至る森へ至るイド 【5.1ch Surround Audio Mix】

■通常盤 (CD)
KICM-1311 ,200(tax in)
1 光と闇の童話
2 この狭い鳥籠の中で
3 彼女が魔女になった理由
《【イドへ至る森へ至るイド】の幻想楽団員》
ドイツが舞台のためドイツ語ナレーターのSaschaや、個性的なプレイで知られる元MEGADETHギタリストのマーティー・フリードマン、元SIAM SHADEのドラマー淳士、作曲家でもある桜庭統をキーボーディストとして起用したりと、総勢約70名にも及ぶ豪華な楽団員達を編成。だそうです。楽しみ過ぎて眠れないですね。



( 05/07 22:40 )
荒川10巻やっと買ったんですけどシスターとマリアさんやっぱり好きです^^

あっでもシロさん可愛い。

なんかもう最終回フラグで悲しくなったそろそろ終わりなのかな…

いや、そんな事は考えずに読もう。読み直そう。

あ、三国志ヤバい好き。劉備の吸い込まれそうなつぶらな瞳から目が離せないですよね!

よし、読もう。読み直そう。



( 05/04 22:47 )
アリスやっとで見ました。楽しかったです



( 05/01 10:08 )
気のせいだった




( 04/30 22:07 )
高熱のおかげで痩せてる気がする




( 04/30 19:55 )
なんか幻覚みえた



( 04/30 19:51 )
熱は下がったのに異様に腹が痛い



( 04/28 16:06 )
ほらみろー。

体調悪くて微熱も有るのに「大丈夫よ。体育受けて来なさい」とか言った保険医…
熱上がってるやん

今39.2°有るんですけどー

でも、何で熱出たのかしら〜


夢に陛下出てきて興奮したからかしら



( 04/27 12:07 )
イタリア語で歌うの楽しい



( 04/23 12:05 )
じゃがりこのカルボナーラは美味しいと思う。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -