memo

明け方の空綺麗すぎて現実逃避
女神ふくTは既に寝たようです。あほなことばっかやってしまったなふくT!二人はあほだもんな!


..
2011/08/19 05:24

課題が中途半端だと欠伸も中途半端(^O^)(^O^)(^O^)ぎんぎんぬ(^O^)(^O^)(^O^)


..
2011/08/19 04:28

ふくTという名の女神がおりてきた…………ふくT生きてたんだね…………安心したよ………






..
2011/08/19 02:14

全く進まん………おうふ…

あ、つい買ってしまった夜食(^O^)
なにこれ美味しい






..
2011/08/19 02:06

今日も課題するよ〜死亡フラグだよ〜でもね、わたし頑張る。夏休みの最後は遊びたいから頑張る。
スタバ行こう。そして行こう。
夜食がないと腹がすいてかなわん。太る?え?なに?なにか言った?

あ、日記にコメントくださりありがとうございます>///<後日日記にて返信させていただきますね!


..
2011/08/18 20:23

ちあめさんに結婚してくださいって言われちゃった!えへ!

ああもうだめだわたしはもんじろうわたしはもんじろうわたしはもんじろうわたしはもんじろうガンッガンッ布団とこんにちはしてくる前に壁とこんにちはしてくる。ぎんぎんぬ…(白目)でもこれで立花が踏んでくれるならわたしは喜んで踏まれる。あはばさん大丈夫?あたまだいじょうぶ?寝なさい


..
2011/08/18 07:54

頭が冴えて一時間しか寝てない寝るわたしはなにがなんでも寝る…!べつに朝夜逆転生活がしたいわけじゃないです。せざるを得ないのです。視界がぼやけて何打ってるか分からん。

ちあめさんはムッシャアアアアしてくれました実験は成功です久々知教授!ぱちぱち
えっ保存するほどですか?いやあの、あんなので申し訳ないです…ちあめさんが喜んでくれてよかった!たうふムッシャアアアア!
いかん頭が沸いた。布団とこんにちはしてくる。


..
2011/08/18 07:48

課題一段落終わった…シャワー浴びたい


..
2011/08/18 04:50

そういえば久々知書いたけどあまりにも気持ち悪いので上げるの気が引ける。ログ置き場に置こうか迷う。久々知が気持ち悪いんじゃなくて私が気持ち悪い(^O^)


..
2011/08/17 23:25

ちやこにさっちゃんネタ送りたくてそわそわしてる


..
2011/08/17 18:13
prev TOP next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -