memo

あと半分とか無理やわね(^O^)


..
2011/08/21 04:08

ふくTのせいでテンションおかしくなってきた






..
2011/08/21 03:00

今日、いや昨日ずっと寝てたから眠くないと思ってたらそうでもない。おなごの日恐るべし


..
2011/08/21 01:35

しかし集中力ないよなあ白目
リンキンパーク聴きたいよ洋楽聴きたいがっさごっそ

課題するとか言いながら不破書いてるわたしは末期。私が書く不破性格わるい(^O^)(^O^)可愛い不破が書きたいよらいぞおおお


..
2011/08/21 00:27

今日課題する…今日はS田と映画観に行くよ!


..
2011/08/21 00:14

あいたたた腹痛いくそっちくせう!

てくらい腹が痛い…く、薬…真白早く帰ってきてくれ…


..
2011/08/20 13:20

今日は課題しないわたしがしぬ。

ふくTが!!切り絵を!!くれました!!転載許可ありがとう!!ふくT!!お前器用だな!!すごく嬉しいこのままのテンションで寝る。

食満の髪の色がなかったらしいよ




..
2011/08/20 00:29

むくり

わあああちやこなにそれ美味しそう!コンビニには梅かつおしかなかた………マッチョ(^O^)(^O^)(^O^)


..
2011/08/19 20:40

終わる気配がないという…取り敢えず寝るおやすみ


..
2011/08/19 06:32

前にもあげた気がするけど本当に綺麗だよね現実逃避したくなるよね白目






..
2011/08/19 05:32
prev TOP next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -