03/30 Sun 12:41:41
追記よりレスです

増税前に色々買い溜めしてきました、100均で
いつも100均に行くとコスパの良いおつまみ用の胡桃を買うんですけど、買い溜めしようと思ったらおつまみコーナーがごっそり売り切れてました
みんな考えることは同じね

あと最近キャンメイクがマイブームなので色々揃えてきました
安いからたくさん買えて楽しい!


追記よりレスです(^o^)
長いので畳みました〜

追記





03/25 Tue 02:32:32
後夜祭inカラオケとレスです



今年も/yes!\

ときレスの映像も見れて満足(*´ω`*)
CHEAT DANCER、歌えば歌うほど下手くそになってくんですけど、なんであんなに難しいんですかね
ラップの難しさに似てる…

それとmemoの方にGSD2014のまんがをupしました!
わりとどうでもいいネタバレなんですけど一応ご注意で!


以下、レスです

>ぷょさん
本当に行っちゃいましたー\(^o^)/
素敵スポットを教えてくださったぷょさんに感謝です!
色々気にかけてくださって本当にありがとうございます
お守りいっぱい持ってるんですね、私も1個だけ買ってきましたよ!
お守りまで可愛くて迷っちゃいました
もしかしておそろいかも?
実はお陰さまでさっそくちょっとだけお参り効果がありました(*´ω`*)
謎のダンス楽しそうwCHEAT DANCER歌いながら私たちの春を待ちましょう!(笑)
おっどれーおっどれー(^∀^)









03/22 Sat 12:51:30
足ながおじさん&レスです



昨日は真綾さんの舞台を観てきまして
本っ当に素敵だった…
お話ももちろんだし、動いて喋って演じる真綾さんを見てるだけで感動しました
井上さんとのハーモニーがめちゃめちゃ綺麗だった…
カーテンコールのとき2階の特別席に脚本演出のジョン・ケアードさんがいらしてびっくり!ほんものだー!
あと真綾さんのライブの客層とは全然違うところにもちょっとびっくり
8割以上女性客でした
井上さんかっこいいもんなー


以下、レスです

>鳥井さん
そう言っていただけると「とりあえず撮っとけ撮っとけ!」→「とりあえずupしとけしとけ!」ってしといて良かったです(^o^)
び、美麗…なんてもったいないお言葉ですが、レポらしいレポも書けないのでこの持て余したときめきをざっくり描いちゃうぞー!
おっ葉月くんと佐伯くんにチョコをあげたんですね!佐伯くんのプレゼントもかわいかったですよね(*´ω`*)
DVD楽しみすぎますね!これで夏まで生きられるっ(笑)



ホワイトデート当日、実は私もTちゃんも後夜祭の時点でめちゃめちゃ体調不良になってたんですね
昼間はしゃぎすぎて(笑)
余韻に浸る元気もなく帰路に着いたので今日はがっつり余韻に浸ってきますぞ!
GSD後夜祭inカラオケ行ってきます(^o^)







03/21 Fri 21:30:33
東京大神宮に



行ってきました!行ってきましたよー!(お察し)
みてください!ハート超かわいい!
おみくじは大吉でした!
うおー!

明日はGSD後夜祭inカラオケだよ!
はばたき市から全然帰還出来ない!
うおー!







03/17 Mon 21:21:12
届きました&レスです


↑メッセージカードが劇中の台詞だからネタバレかも?ん?アクセ自体もネタバレ?おおうよく分からん!

もったいなさすぎて絶対身に付けられないんだけど…
チョコ入りマシュマロおいしいです


自虐風自慢とか言って言葉悪かったなと反省中
全然そんなんじゃなかったよ、私の勝手な嫉妬
実は顔と声以外なんにも知らなかったんですけど、イベントで初めて鈴村さんの人柄を見て「鈴村さんが旦那さんで真綾さんも幸せ者だよなー」なんて思った日でした



以下、レスです

>鳥井さん
見てくださってありがとうございます!もっといっぱい撮っとくんだったー!
おーっDVD予約されましたな!私も予約しなきゃ!
プレゼントは届きましたか?もういくらでも眺めていれますよね(ノ´∀`*)触れないとも言うw
DVDであの幸せを共有出来る日が待ち遠しいです!
そのうち軽いネタバレとかmemoの方で描いちゃうつもりなので気を付けてくださいねー(>_<)





home