2014/03/30 12:41

>ぷょさん
おーっ!アルバム聴いてますな!
両方買われたんですね!ですよねーどちらかなんて選べないですよねー
私は「どうしようかなー予約しようかなー」って迷ってたら発売日になってました(´・_・`)
ときレスってアイドルたちも曲も好きなんですけど、クエストが鬼すぎて着いて行けないのが寂しいのであえて深入りしないようにしてます(笑)
あ!やっぱり持ってます?赤も可愛くてそこでも迷いましたよ!イロチでおそろいうれしー(ノ´∀`*)
最近はもう2次元ばかり潤っちゃって潤っちゃってある意味御利益ありまくりですねw
memoのあれは立ち絵でのやり取りだったので私の勘違いかもしれないんですけど、一瞬であれに脳内変換されて衝撃に襲われました
ここがベルギーじゃなくて良かった…


>鳥井さん
鳥井さんこんにちはー!
立ち絵でのやり取りだったので私の勘違いかもしれないんですけど、そうとしか思えないアレにびっくりして描かずにはいられませんでした(笑)
まわりは恐らく葉月くん登場にキャーッ!と歓声を上げていたけれど、私は天童くんのナチュラルな思い出泥棒にファーッ!?と悲鳴を上げました
あら!そっちまで見てくださってありがとうございます!
とってもキュンキュン出来るので早く見てもらいたい〜(>_<)
ヒューッ!言いますよヒューッ!


>弟子ちゃん☆
高校合格おめでとうー!(●^o^●)
そして受験お疲れさまでした!
影ながら応援してるので無理しない程度に頑張ってね!
今年のデートも本っ当に素敵なイベントでしたよ!早く見てもらいたいー!私もDVDが待ち遠しいです(*´ω`*)


拍手、コメントありがとうございました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -