tcぶろぐ
時々ぼそぼそ


▽暇
 わっほいモバでペナ食らっちゃったよイェーイ( ゚Д゚)ノ☆
 キズナがもう少しでレベルアップだったのになあ、勿体ない。まあ、るーちーさん>リオンだから←
 イベ終わる前に解除されればそれでいいや。ちょっと痛いけどアセロラ食べるもん。


 拍手返信

2012.04.02 Mon 09:12
 誰Σ(・ω・ノ)ノ
 コンテンツぼちぼち増やしますー。昔のお絵B絵とか、らくがきとか結構見つけましたからw
 やっぱり携帯写メクオリティ酷いですよね。私が使い方を知らないだけかも知れませんが(・_・)


2012/04/06 20:46 (0)


▽一応 正式OPENということで←
 ただ今日 正式OPENって履歴を残したかっただけなんだっ←
 理由は…わかるな?(わかるか

 結局新しい作品は用意出来なかったので、しばらくは過去作品UPを続けます。お絵B絵ならあと80枚くらい作品が…←

 地下も作ります。えろいというよりかはラブラブが行き過ぎてる的な意味でw
 そちらは告知なしで作りますのでご了承を。



 ついでに拍手返信

2012.03.27 Tue 14:48
 絶対意味はき間違えてる←


2012/03/31 11:48 (0)


▽拍手返信
2012.03.26 Mon 11:07
 いらっしゃーい(Voice.三枝)
 リンクもらってもいいから 返せ(^ω^)☆

2012.03.26 Mon 10:22
 私 間違ってない!←
 相互了解でござる(`・ω・)

2012.03.24 Sat 17:13
 通り魔か 通り魔なのか(゚Д゚)

2012.03.24 Sat 10:00
 基本 どこにいても名前は統一してるでござる。
 TW別館やってた頃は別の名前だったけど、それ以外は全部「すみっこ」だよ〜


2012/03/26 12:25 (0)


▽とりあえず設置してみた。
 一気にやろうとするとどうせ詰まるだろうから、ぼちぼちコンテンツを増やすことにしてみました(・ω・)

 新しいものを準備する暇もないので、昔やってたサイトから引っ張ってくることにしました。
 四苦八苦しながらも楽しいです。

 しかし昔の創作見てると笑いが止まらないですね。恥ずかしいです。でもまあ、出来るだけ当時の文章のまま、手直しせずに載せたいと思ってます。
 めんどくさいわけじゃないですよ。多分。


2012/03/25 22:04 (0)


prev | next




tiny cageトップに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -