tcぶろぐ
時々ぼそぼそ


▽話をまとめるのが苦手です
 それで、よく小説書いてるよな、私。
 金環食小説がまとまらぬ…。入れたいもの全部入れようとして、並び替えの日々…。

 そろそろ拍手おまけも変えたいぬ(・_・)


2012/05/27 22:44 (0)


▽金環食
 みなさんは金環食を見れましたか?
 埼玉県南部在住の私はばっちり見れました。ちゃんと専用のツールを使って。

 …で、金環食ネタで小説書いてますが、今日中は無理ですねどう考えても。キズナとダイスに夢中ですキリッ
 ですがほとんど書き終えてますので、調子が良ければ明日明後日にはUP出来そうです。エブリスタも含めてものっすご久し振りの新作ですな。
 エブリスタにもUPしますので、そちらのほうが見易い方はそちらでも。


2012/05/21 23:57 (0)


▽ダイスアドベンチャー
 地味に楽しい(*´Д`)

 事前登録+βサービス開始日からやってます。
 初期メンはN檜山、Rアホ神子、Nメルディ、Nルビアでした。今はRゼロス、Rしいな、Nヒスイ、Nメルディです。
 あちらでも名前は すみっこ なので、見かけたらヲチしてて下さいw


2012/04/30 17:36 (0)


▽はよ
 ゼロスとしいなの進化合成来ないかな!
 SRが「腐れ縁」→単攻UP、URが「斬魔空牙衝」→敵全攻DOWNとか。
 キズナの話ね。

 創作ですが、過去ものばっかりじゃなく、新作も出したいんです…誰か自由時間を下さいorz
 勢いがあればすぐ書けますが(むしろ勢いがないと無理)、どうしても拍手おまけ的な小ネタになってまうw
 もしもお題や書いてほしいキャラなどあれば、リクエストは大歓迎ですので!

 そいやテイルズチャンネル+のレベルが7にUPしました。
 追加パートナー…チェスター、リタ、ジェイ…違うんだ、しいなに来てほしいだけなんだ…orz



 拍手返信ー。

2012.04.10 Tue 19:46
 やほーい、どっから来たw


2012/04/17 08:05 (0)


▽暇だったから
 旦那のスマホからビバテイルズオブ的なの見せてもらいました小野坂さああああああん←
 テレビでマスターズゴルフかけながら、ニヤニヤが止まらない私に旦那苦笑いイェーイ( ゚Д゚)ノ☆

 小野坂好きすぐるマジ浴びるほど聞きたい←



 キャラクター的にはゼロスよりしいなのほうが好きですキリッ
 招待してCPゲットしたけど選べるパートナーにしいなが出てこねぇ…。


2012/04/07 05:43 (0)


prev | next




tiny cageトップに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -