Memo


 更新

【inzm】 彼も人なり予も人なり55

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、晴矢にあの技をやってほしくて、ここまで頑張ってきたといっても過言ではありません。書けて満足です。

2022/04/29 03:14

 アンケート実施

更新じゃなくてすみません。 
メインページにてアンケートを実施致しました。
今後の更新の参考にしたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

2022/04/23 18:52

 更新

【inzm】 彼も人なり予も人なり54

今試合まじで長い…。次はついに待ちに待った夢主の必殺技お披露目タイムです。そして、次か、次の次くらいでアジア予選は終わらせます。
→次話更新予定、4月中

2022/04/21 23:58

 更新

【inzm】 彼も人なり予も人なり53

ご無沙汰しております。
相変わらず、更新頻度が低くてすみません。しかも、今回すごく微妙なところで終わってしまってます。今週中にもう1、2話更新できると思いますので、暫しお待ちください。

それからメッセージくださった方々、本当にありがとうございます。1年くらいまともに返信してなくて、本当に申し訳ないです。でも、凄く励みになってます!よかったら、これからもご感想頂けると、更新頑張れるかもしれません!←

これからもよろしくお願いします。
(追記でここ1ヶ月以内にメッセージ頂いた方にお返事を書きました。全員分のお返事じゃなくてすみません。)
...more
2022/04/17 01:43

prev|TOPnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -