2022/04/17 (Sun)


「彼も人なり予も人なり(イナズマイレブン)、拝読させて頂きました!〜」様へ
メッセージありがとうございました!ヒロト推しの方に気に入って頂けて嬉しいです。確かにゲーム版のストーリーで書いてみるのも楽しそうですよね!いつか機会があればIFのお話も挑戦してみたいです。今後についてですが、とりあえず世界編は最後まで書きたいと思っています(実はほぼ書く内容は決まっていたり…)。相変わらず更新頻度は低いと思いますが、気長にお待ち頂けると幸いです。これからもよろしくお願いします!


にもの様へ
メッセージありがとうございました!年単位で大好きだなんて、本当に嬉しいです。にもの様の「ヒロトに毛布でくるまれている」という表現ですが、私もまさにそんな感じの関係を目指していたので、解釈一致でした!今試合を終えたらもう少し恋愛を強めに書きたいと思っているので、気長にお待ち頂けると幸いです。また、ご感想など頂けると凄く励みになります!これからもよろしくお願いします。


唯様へ
メッセージありがとうございました!イナズマイレブン、ワールドトリガー、お2つも気に入ってくださって嬉しいです。更新頻度が低くて申し訳ありませんが、今後もよろしくお願いします!
[戻る]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -