new
更新履歴


▽更新
*絵に1点アップ

私はストライプシャツがとても好きです。


2011/04/06 14:34


▽お知らせ
*拍手レス1件

空拍手もいつもありがとうございます!


2011/04/05 10:08


▽更新+
*文に1点アップ

前にブログに載せたのとほぼ同じやつです。やっつけ←


+頂に1点アップ

つい15分前に更新したばかりで新しく記事作るのも微妙なので追記。堀川さまありがとうございました!


2011/04/04 15:38


▽更新
*捧に1点アップ

正しくは2点なんですが見た目1点なので(?)
日付的に嘘っぽいけど本当に更新してますよ!


2011/04/01 13:52


▽更新
*絵に2点アップ

なんか拍手の回数が解析と合わない。もしコメント残して下さって2日以内に私から返事が無い方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再送信お願いします。


2011/03/28 10:41


▽更新
*絵に1点アップ

今回はにょたですがシアンさんばっか増えますね。しかも鬱絵続きで本当にすみません…orz
あとmainのページ少しだけ変えましたが中身は変わってません。


2011/03/27 00:53


▽更新
*絵に文を1点アップ

↑意味不明である。
最新更新の絵の横に、おまけで短文を付けました。


2011/03/26 00:55


▽お知らせ
*拍手レス1件

拍手のみの皆さんもいつもありがとうございます!


2011/03/25 16:58


▽更新
*絵に1点アップ

初カプ(もどき)絵です!写メ事故って一部薄い…orz


2011/03/25 12:19


▽更新
*文に1点アップ

及川熱が加速しています。


2011/03/23 15:27


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -