new
更新履歴


▽更新
*絵に1点アップ

デジタルイラストソフトが欲しいなんて言わないからせめてスキャナが欲しい。


2011/05/01 17:54


▽更新
*絵に1点アップ

3巻wktk待機中です!


2011/04/27 10:16


▽お知らせ
*拍手レス1件

返事の早さには定評があります。嘘です。
空拍手も大感謝です!!


2011/04/23 22:31


▽お知らせ
*拍手レス1件

空拍手もありがとうございます!無駄にいっぱい押させてしまって本当にすみません(土下寝)


2011/04/20 00:27


▽更新
*拍手絵設定

こういうやり方あざとくて嫌なんですが、ランダムで6種出る…はず!ただし結構酷いのであまり期待しないで下さい。
今日2回目の更新ですね。


2011/04/17 15:50


▽更新
*絵に1点アップ

久しぶりに女体化じゃないやつ!笑


2011/04/17 12:18


▽更新
*文に1点アップ

ブログで言ってた女体化京鳴です。百合です。誰得だけど他にアップするものも無いし←


2011/04/15 11:01


▽更新
*絵に1点アップ

オレ言ったぞ!!何回も言った!!女体化が好きって!!何回言わせんだ!!


2011/04/11 14:48


▽更新
*絵に1点アップ

デフォルメキャラを可愛く描けるようになりたいです´`


2011/04/09 13:03


▽更新
*link+1

遅くなりましたが貼り返しさせて頂きました!私のチキンが落ち着きましたら(?)後日ご挨拶に伺いたいですgkbr


2011/04/06 21:15


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -