Memo | ナノ
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年3月

09/06(Thu):更新

旅の途中 6,7up



09/05(Wed):更新

拍手お返事
旅の途中2~5up



09/05(Wed):お返事

2012.09.04 Tue 18:49
旅の途中、切ないです。真司が可哀想で、堪らなくなりました。恭介の瑞樹への『抱いて』発言はこういう関係から恭介悩み中で発されたものなのですね。

-------

ご感想、ありがとうございます。
誰が一番可哀想か、書いていてわからなくなってしまいます。
あのときの恭介の瑞樹に対する発言は、幼馴染同士の気安さから生じる冗談と、相手の信頼を試す気持ちが混ざったような感じです。
綺麗でない人間模様ですが、どうぞよろしくお願いします。



09/04(Tue):更新

拍手お返事
旅の途中up



09/04(Tue):お返事

2012.09.03 Mon 12:42
はじめまして。「図書室の主」を一気拝読いたしました。惹きこまれました。とても素敵です。ラストは清々しく読後感も良いです。何度も読み返したくなるお話、設定・主人公の魅力・モノローグなどなどを含め、この作品が大好きです。主人公ふたりがとても愛おしいです。本当に素敵な作品をありがとうございました!

------

もったいない感想をありがとうございます。
私自身、読みかえした時「読みづらい」と思うところが多い作品なので、とても嬉しいです。
主人公たちが思うように動いてくれず、苛々したこともありましたが大好きと言ってくれる方がいて、初めて恭介たちを書いてよかったと思いました。
ありがとうございました。



08/25(Sat):更新

図書室の主 完結
主不在/図書室の主



08/24(Fri):更新

一個下に拍手お返事
図書室の主 書庫整理中4~19
Short Story/図書室の主/知人と言い張る君のレイアウト変更



08/24(Fri):お返事

2012.08.21 Tue 20:31
図書室の主の更新早くて嬉しいです。これからも楽しみにしてます(^-^)

------

ありがとうございます。

主は書きたいことが多すぎて……。

納得いかなくて何度も書き直しているので、楽しみにしていただけて嬉しいです。

完結までもう少し時間がかかります。どうぞお付き合いください。



08/18(Sat):更新

図書室の主
栞を挟む時機1~16
書庫整理中1~3



08/17(Fri):更新

短編-夢と現実(執着×気まま)
図書室の主-紙を捲る音
BBS追加



*前次#
MainTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -