Memo | ナノ
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年3月

09/12(Wed):実生活が…!

受験生たちのお相手で、これから更新頻度が減ります。もしかしたら、三月の国公立が終わるまで来れないかもしれません。
場合によってはランキング撤退します。
本当にすみません。



09/11(Tue):更新

図書室の主知人と言い張る君を戻しました。
Memoに拍手/フォームメールお返事
以前、キリリクいただいたもの再掲
旅の途中 14up



09/11(Tue):お返事

2012.09.11 Tue 11:09
海と申します。こんにちは、運営お疲れ様です。BL総合ランク「BL創作ワールド」です。新設で、参加サイト様を募集中です。検討お願いします。ぜひ一度お立ち寄り下さいませ。貴重なスペースありがとうございました。BL創作ワールドhttp://mono.rankch.com/
------

すみません、せっかくですがこれ以上ランキングは参加できません。
参加者さまが増えますようネット界の隅からお祈りいたします。

------

お返事不要の方

------

文の分け方を検討してました。すみません……。気にいっていただけているようで嬉しいです。
本当にすみません。



09/11(Tue):フォームメールお返事

あきさま

こんばんは。
拍手で感想を書いていましたら、長くなりましたのでメールにいたしました。

旅の途中、切ないです。真司視点、こんなに恭介が好きなのに。すれ違い、真司が可哀想で、堪らなくなりました。恭介の瑞樹への『抱いて』発言はこういう関係から恭介悩み中で発されたものなのですね、時系列が同じ頃かな?と。 ふたりで乗り越えて欲しい、ずっと一緒にいて欲しいなと思います…。あと、真司は男前なのに、自己評価が低くて無自覚さんなんですね。色々と可愛いです。だから右側なのかな。男前受け。天使くんが左側(^^)。恭介容姿描写、イメージどおりです。長々と失礼いたしました!


------

はじめまして。
本当に迂闊な管理人ですみません。一週間以上経ち、しかも一旦本編をさげてしまい……。本当にすみません。
時系列は、1ページ目だけが同じですね。あちらの更新もしなくては……瑞樹が汗を掻いたまま放置になってますので……。
旅の途中のエンドは二パターン考えてるのですが、乗り越えてくれますかどうか……。
真司も恭介も感性が微妙にずれているので、頑張る方向が狂ってしまいます。
真司の自己評価は高いと思います。傍から見たらただのわがままです。
かわいい=受けが苦手なので、恭介の要旨は完全に私の趣味です。本命以外では右側に回ってしまいます。

このたびは、本当に失礼しました。




09/10(Mon):更新

旅の途中 11,12,13up
拍手、ありがとうございます。



09/10(Mon):設定

キャラクターを忘れてしまいそう……!

樋山恭介(ココ)
緒方真司
緒方怜司
木瀬和輝
岸本瑞樹(九番)
岸本柚葉(ユズ)
岸本秋一
名賀暁
名賀真朝
草場悠太
清水亮介
岩本寛樹
笹原すみれ
緒方茜
緒方葵
緒方薫
松口久哉(ヒサ)
坂部将太(ショウ)
篠村幹孝
結城
志岐
平岡秀
古沢
山村誠吾
保科貴一
保科仁




09/08(Sat):更新

旅の途中 10up



09/07(Fri):更新

旅の途中:8up,9



09/06(Thu):更新

旅の途中 6,7up



09/05(Wed):更新

拍手お返事
旅の途中2~5up



*前次#
MainTop

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -