はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
一進一退、七転八倒、七転び八起きな生活
2016/08/15 19:05

現実逃避したすぎて、幕末にタイムスリップできやしないかという妄想ばかり。

幕末のことを考える余裕がなくても、幕末バカなので何かにつけて幕末を繋げたがる私の脳です。

選挙の時の新聞欄では、「選」だけで「ハァッ新選組かと思った」という落胆。

150年ほど前とか幕末とかテレビから聞こえてくると、犬のように尻尾を振ってテレビの前へ、そして「シッ静かに!」と言う。


そんな私のこの頃は…。

仕事と恋愛が上手くいかないこと。
幕末と京都にウハウハしたいけれど、この現状のままでは楽しめないと判断して今年はまだ一度も京都へ向かえてません(;_;)家族とのひと悶着もあり、バタバタと。和楽器バンドのツアーも行きたいけどまだ参加できそうにないという。

本当は幕末関連でリアルの場で、それからとサイト上で話しかけたい方々がいるのですが、いかんせん現状がこれなもので(. . ;)

楽器の習い事もお休みし、ついには退会せざるを得なくなってしまって。すごく楽しかったんだけどなぁ…。自分の撒いた種ですから、仕方ありません。

どう打破できるか。
どうしたいかはあるんだけど、その通りにはいかないのが人生という。詳しくは書けないのですが、そんなこんなな現状です。

まずはダイエットして身体から変えて、心も変えていけたらと思って勤しんでおります。そうしたら仕事も恋愛も空回りせずにいけるのかなと。

これからどうあるべきか。
昭和生まれ独身アラサー、将来に悩みます。普段は日常のことを触れないようにしていますが、たまにはいいかなと思って、書いてみました。

ちょっと痩せましたし、年内には上がっていけたらいいな。



2012年からはじめたサイトですが、もう4年もになるのですね。細々とはじめて、相変わらず細々と運営しています。

同世代はかたや子育て。
かたや恋愛と仕事、婚活と仕事と忙しい世代。
私もそれに当てはまるのですが。
更新の暇がない方も多い中、SNSは忙しい人に優しくとても居心地の良い場所で。SNS主流でサイトの過疎化も激しく、どんどんサイトが閉鎖されていくのが寂しいのですが…。

なぜか私はここが一番ホッとします。

通りすがりの方も多いとは思いますが、更新のない間にも覗きに来て下さるみなさんに感謝申し上げますm(_ _)mありがとうございます、に尽きます。




prev | next

[←back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -