はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
ダイエットのその後
2016/08/12


結局、着物ダイエットは続きませんでしたが。決意を改たにし、別の方法にてダイエットは継続しております。

現在-5kgです。
5kgだと見た目が他人さんから分かるほどですが、まだまだ頑張るつもりです。とっても落ちにくい年齢ですので、この5kgは大きく嬉しいことです。

着物を綺麗に着こなすにはもう少し痩せたいです。

髪の色も暗めのブラウンだったのですが、ダイエットを期に自然な黒髪に戻しました。大和撫子、と言っていいものかおそれ多いのですが、目指せザ・日本人!です。


そして連日の卓球、競泳、体操、柔道…リオオリンピックに感動しております。

日本人ってすごい…。外国人を真似る生活ではなく、日本人ならではのものを大事にしたいな、とこの頃思います。

ダイエットも食事と運動のバランスでやっていますが、特に食事面を欧米化から日本食へ切り替えたことで痩せていて。改めて自分の身体は日本人なんだなって変なところに感動(;o;)


猛暑が続いております、夏バテ、熱中症皆さまもお気をつけください。



日常日記


prev | next

[←back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -