はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
一本が二本になった話
2016/05/02


若白髪がね、一本だったのが二本になりました。
しかも前髪…。

…。゜゜(´O`)°゜

いや、もう若白髪とは言えない年齢?いや、まだそう言わせてください…。

そう言えば元同期のお姉さんちょうど今の私ぐらいの年頃で前髪にいっぱいあるって見せてくれたっけ。あれは五年?六年?前の頃。うーん。染めてたからわからなかっただけかな。無理な若作りではなく年相応な自然な若作りのために黒髪ヘアに戻し中です。

着物を自然な黒髪で着たいため!

…。

さて、次いつ着物着れるかな。
着物着てもいいよーっていう新しい友達ができたので!
あとは私が落ち着き次第なんだけど!

頑張れ〜!



日常日記


prev | next

[←back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -