はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
サムライせんせい感想とネタバレ
2016/03/19


ドラマ中何度笑ったことか…。今さらな日記ですが見ながらメモしてたのをせっかくだからup。


【いつかの感想】

・随分、軽い龍馬さんになってる。かるい笑。
でも、神木くんだからあまり気にならない。こういう龍馬さんも新鮮でいいな。(ただ、漫画の龍馬さんのほうがおとなしそうな?)

・やば!武士がバーで働いてる




【ドラマネタバレ(笑った部分)】

・ブラ→乳隠し

・27ですけど?→いきおくれじゃな

・ピュア箱入り娘
・ネットを持ち帰ろう
・神木くん女装

・人体模型と骸骨に驚く武市先生
・ピアノ→おぞましい音色じゃ
・CDから音→おかしな妖術

・思ったほど江戸は変わっておらんな
・犬を荷台に乗せて運ぶ→「お犬様のために尽くす必要はない」
・偉人と対等か?
・なぜ寿司が回っておる意味がわからぬ!
・寿司→からくりだらけの店

・龍馬さん金八先生の真似



ドラマ感想


prev | next

[←back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -