はじめ幕末京都出口日記

diary...
lastup(2021/03/25)
サムライせんせ花燃ゆあさがきた
2016/03/04



・サムライせんせい全話リアルタイムで見た
・花燃ゆ岐阜編から遠ざかってしまって見れなかった
・あさがきた飛び飛び見ていたが途中からハマる
・伍代さまロスとディーンさまロスになる

更新のなかった間の近況は、幕末系はこんなところでしょうか。

もうすぐあさがきたが終わりますが、あさロスにかかりそうです。私の家では朝ドラはずっと見る家庭でして、見なかったことはないのですが。(私は見れないこともあるので飛び飛びですが)

あさがきたは今までで一番面白いかも。
見応えあります。
花燃ゆ応援してたのですが、あさがきたのほうが面白くなっていくという。悲しかった、悲しかった。

でも、次は高畑みつきちゃん主演の朝ドラなのであさロスはすぐなくなるかな。(高畑みつきちゃんファンです、可愛いし演技上手でたまらんです)

真田丸は三谷さん脚本だし山南さんだった堺さんと面白い大泉洋さん目当てで見ようと思ったのですが、2回まで見て、面白いと思ったのに、戦国はやはり難しくてだめでした。あぁ、続かなかった〜。・゜゜(ノД`)

今はまってるのはお義父さんと呼ばせてです。
爆笑してますたまりません。



ドラマ感想


prev | next

[←back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -